『TC-20E IIです。』のクチコミ掲示板

2004年 7月 2日 発売

AI AF-S Teleconverter TC-17E II

最安価格(税込):

¥28,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥28,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥28,800¥45,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:テレコンバーター 装着位置:リア 倍率:1.7倍 重量:250g AI AF-S Teleconverter TC-17E IIのスペック・仕様

マウントにより在庫状況に差があることが御座います。ご購入の際にご確認下さい。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AI AF-S Teleconverter TC-17E IIの価格比較
  • AI AF-S Teleconverter TC-17E IIのスペック・仕様
  • AI AF-S Teleconverter TC-17E IIのレビュー
  • AI AF-S Teleconverter TC-17E IIのクチコミ
  • AI AF-S Teleconverter TC-17E IIの画像・動画
  • AI AF-S Teleconverter TC-17E IIのピックアップリスト
  • AI AF-S Teleconverter TC-17E IIのオークション

AI AF-S Teleconverter TC-17E IIニコン

最安価格(税込):¥28,800 (前週比:±0 ) 発売日:2004年 7月 2日

  • AI AF-S Teleconverter TC-17E IIの価格比較
  • AI AF-S Teleconverter TC-17E IIのスペック・仕様
  • AI AF-S Teleconverter TC-17E IIのレビュー
  • AI AF-S Teleconverter TC-17E IIのクチコミ
  • AI AF-S Teleconverter TC-17E IIの画像・動画
  • AI AF-S Teleconverter TC-17E IIのピックアップリスト
  • AI AF-S Teleconverter TC-17E IIのオークション

『TC-20E IIです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AI AF-S Teleconverter TC-17E II」のクチコミ掲示板に
AI AF-S Teleconverter TC-17E IIを新規書き込みAI AF-S Teleconverter TC-17E IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

TC-20E IIです。

2018/10/19 17:32(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > ニコン > AI AF-S Teleconverter TC-17E II

スレ主 kazkaz1974さん
クチコミ投稿数:43件

これの20Eを使用したいのですが
D700とNIKKOR AF-S 70-300 4.5-5.6G
には装着できないのでしょうか?

ハード的に付きませんでした。

書込番号:22193281

ナイスクチコミ!3


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2018/10/19 17:35(1年以上前)

下記Webサイトによるとダメみたいです↓
http://www.nikon-image.com/products/nikkor/combination/index.html#section10

書込番号:22193287

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45311件Goodアンサー獲得:7635件

2018/10/19 17:59(1年以上前)

kazkaz1974さん こんにちは

ニコンの純正テレコンの場合 取り付けられるレンズ以外だとマウントにあるピンが邪魔をして取り付ける事自体ができませんし 

マウントを 自己責任で 強制的に加工して付いたとしても TC-20E IIIだと 望遠側F11と暗くなるため AFは使えないです。

書込番号:22193331

ナイスクチコミ!2


スレ主 kazkaz1974さん
クチコミ投稿数:43件

2018/10/19 19:09(1年以上前)

ありがとうございます。悲しいです。。。

書込番号:22193482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ryujiroさん
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:28件 AI AF-S Teleconverter TC-17E IIのオーナーAI AF-S Teleconverter TC-17E IIの満足度5 Facebook 

2018/10/19 22:42(1年以上前)

>kazkaz1974さん
こんばんは。私は加工して14・17・20三種類使えるようにしてます。
意外と簡単に加工できますが、条件が揃わない時はAFが迷うこともあります。

書込番号:22194033

ナイスクチコミ!2


スレ主 kazkaz1974さん
クチコミ投稿数:43件

2020/03/21 17:53(1年以上前)

>ryujiroさん
ありがとうございます。
やってみてもいいですね。。。

てか、ピンなくても良くないですかね

書込番号:23297349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3396件Goodアンサー獲得:75件 仙人の戯言U 

2020/03/22 06:18(1年以上前)

1.4、1.7、2倍と持ってますが・・・
仮に付いたとしても、NIKKOR AF-S 70-300 4.5-5.6Gに2倍では、あまりいい写真は撮れないと思います。

何を撮るかにもよりますが、近くのものを大きく撮るならまだしも、遠くの被写体を撮るには力不足です。
無難な所で、1.4倍くらいだと思います。

私は、ゴーヨン、ニーヨンヨンには、1.4、1.7倍を使っていて、2倍はサンニッパに使っています。

書込番号:23298414

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AI AF-S Teleconverter TC-17E II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AI AF-S Teleconverter TC-17E II
ニコン

AI AF-S Teleconverter TC-17E II

最安価格(税込):¥28,800発売日:2004年 7月 2日 価格.comの安さの理由は?

AI AF-S Teleconverter TC-17E IIをお気に入り製品に追加する <222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る