『Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G VR』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥30,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:18〜55mm 最大径x長さ:69x74mm 重量:210g 対応マウント:ニコンFマウント系 AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G EDの価格比較
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G EDの中古価格比較
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G EDの買取価格
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G EDのスペック・仕様
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G EDのレビュー
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G EDのクチコミ
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G EDの画像・動画
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G EDのピックアップリスト
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G EDのオークション

AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G EDニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月14日

  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G EDの価格比較
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G EDの中古価格比較
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G EDの買取価格
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G EDのスペック・仕様
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G EDのレビュー
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G EDのクチコミ
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G EDの画像・動画
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G EDのピックアップリスト
  • AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G EDのオークション

『Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G VR』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED」のクチコミ掲示板に
AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G EDを新規書き込みAF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G VR

2007/11/21 12:53(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED

スレ主 twinleavesさん
クチコミ投稿数:3件 Flickr 

ニコンのグローバルサイトではVR付の製品が発表されています。

http://twinleaves.vox.com/library/post/nikon-new-lens.html

書込番号:7010354

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/11/21 16:07(1年以上前)

こちらにも載ってますね。

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/lens/2007/11/21/7465.html

書込番号:7010807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:16件 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2007/11/21 20:30(1年以上前)

D40xの新Wズームキットに採用されるかも知れませんね。
199ドルってことですから、日本では22,000円くらいですかね。

書込番号:7011651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2007/11/23 01:29(1年以上前)

22日におぎさくで黒が12000円でしたので
思わず手が出そうになったのですが・・・
VRが付くなら少し待ちですね。

情報ありがとうございました。

書込番号:7017160

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED
ニコン

AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G ED

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月14日

AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G EDをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング