『価格情報』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥59,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥11,000 (31製品)


価格帯:¥59,800¥59,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:18〜200mm 最大径x長さ:77x96.5mm 重量:560g 対応マウント:ニコンFマウント系 AF-S DX VR Zoom-Nikkor 18-200mm f/3.5-5.6G IF-EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 18-200mm f/3.5-5.6G IF-EDの価格比較
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 18-200mm f/3.5-5.6G IF-EDの中古価格比較
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 18-200mm f/3.5-5.6G IF-EDの買取価格
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 18-200mm f/3.5-5.6G IF-EDのスペック・仕様
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 18-200mm f/3.5-5.6G IF-EDのレビュー
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 18-200mm f/3.5-5.6G IF-EDのクチコミ
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 18-200mm f/3.5-5.6G IF-EDの画像・動画
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 18-200mm f/3.5-5.6G IF-EDのピックアップリスト
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 18-200mm f/3.5-5.6G IF-EDのオークション

AF-S DX VR Zoom-Nikkor 18-200mm f/3.5-5.6G IF-EDニコン

最安価格(税込):¥59,800 (前週比:±0 ) 発売日:2005年12月16日

  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 18-200mm f/3.5-5.6G IF-EDの価格比較
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 18-200mm f/3.5-5.6G IF-EDの中古価格比較
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 18-200mm f/3.5-5.6G IF-EDの買取価格
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 18-200mm f/3.5-5.6G IF-EDのスペック・仕様
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 18-200mm f/3.5-5.6G IF-EDのレビュー
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 18-200mm f/3.5-5.6G IF-EDのクチコミ
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 18-200mm f/3.5-5.6G IF-EDの画像・動画
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 18-200mm f/3.5-5.6G IF-EDのピックアップリスト
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 18-200mm f/3.5-5.6G IF-EDのオークション

『価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S DX VR Zoom-Nikkor 18-200mm f/3.5-5.6G IF-ED」のクチコミ掲示板に
AF-S DX VR Zoom-Nikkor 18-200mm f/3.5-5.6G IF-EDを新規書き込みAF-S DX VR Zoom-Nikkor 18-200mm f/3.5-5.6G IF-EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

価格情報

2008/01/10 22:44(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S DX VR Zoom-Nikkor 18-200mm f/3.5-5.6G IF-ED

クチコミ投稿数:13068件

こんばんは。先日、D300を衝動買いしてしまい、D50,D80と合わせて3台になってしまいました。
さすがに、3台は必要ないので、D50とタムロン28−300(A061)、シグマの18−200の3点を下取りにして、以前から気になっていたこのレンズを購入したいと思います。
田舎なので、近所で下取りをしてくれるお店はキタムラしかありません。
そこで、お願いなのですが、最近、キタムラでこのレンズを購入された方がいましたら価格を教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:7230174

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2008/01/10 22:53(1年以上前)

キタムラって下取りはそれほど高くないようですね。
マップカメラやフジヤカメラ等でオンラインで下取り交換するのもアリかと思います。

書込番号:7230236

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13068件

2008/01/10 23:06(1年以上前)

⇒さん、有難うございます。
あとで、オンライン査定をしてもらいます。

書込番号:7230311

ナイスクチコミ!0


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件

2008/01/10 23:12(1年以上前)

ラルゴ13さんへ

 3割引き位だと思いますよ。

書込番号:7230350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/01/11 00:44(1年以上前)

梅田のキタムラで購入しましたが、79,000円でした。

書込番号:7230805

ナイスクチコミ!0


yoshi-mさん
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:6件 〜四季の風〜 

2008/01/11 09:36(1年以上前)

キタムラのネットショップ価格が83,800円(カメラ下取りでさらに3,000引き)ですから、これより高くはないでしょう。
私の近くのキタムラでは、ヨドバシカメラの価格相当(還元ポイント分は現金値引き)が普通です。勿論キタムラのポイント分で5年保証が得られます。
価格交渉は必ず店長として下さい。随分安くなる場合がありますよ。

書込番号:7231588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13068件

2008/01/11 21:51(1年以上前)

yamadoriさん、ジャック=スワロウさん、yoshi-mさん、有難うございます。
明日から3連休なので、色々と下調べをしてからキタムラへ行きたいと思います。

書込番号:7233749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/01/13 21:00(1年以上前)

私も本日キタムラで購入しました。(v^ー')
最初の言い値は76、500でしたが、交渉の結果75、000になりました。
もう少し交渉すればもう少し下がったかもしれません。

書込番号:7242757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13068件

2008/01/14 08:30(1年以上前)

ケーズ大好きさん、おはようございます。
75,000円は安いですね。いいお買い物をされましたね。
私も、おととい、近所のキタムラを2件回りまして購入しました。

参考までに、
D50レンズキット・・・下取り23,000円
シグマ・レンズ 18-200・・・下取り15,000円
タムロン・レンズ 28-300・・・下取り10,000円
以上 下取合計48,000+追金32,000円でした。

D50レンズキットが思ったより高く査定してもらって、満足しています。

書込番号:7244774

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S DX VR Zoom-Nikkor 18-200mm f/3.5-5.6G IF-ED」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF-S DX VR Zoom-Nikkor 18-200mm f/3.5-5.6G IF-ED
ニコン

AF-S DX VR Zoom-Nikkor 18-200mm f/3.5-5.6G IF-ED

最安価格(税込):¥59,800発売日:2005年12月16日 価格.comの安さの理由は?

AF-S DX VR Zoom-Nikkor 18-200mm f/3.5-5.6G IF-EDをお気に入り製品に追加する <905

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング