『アマゾンで購入、キャッシュバックについて・・・』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥72,380

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥25,000 (21製品)


価格帯:¥72,380¥72,380 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:80x143.5mm 重量:745g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの中古価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの買取価格
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのスペック・仕様
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのレビュー
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのクチコミ
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの画像・動画
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのピックアップリスト
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのオークション

AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDニコン

最安価格(税込):¥72,380 (前週比:±0 ) 発売日:2006年12月 7日

  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの中古価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの買取価格
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのスペック・仕様
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのレビュー
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのクチコミ
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの画像・動画
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのピックアップリスト
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのオークション

『アマゾンで購入、キャッシュバックについて・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED」のクチコミ掲示板に
AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDを新規書き込みAF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

レンズ > ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED

スレ主 BLADExKさん
クチコミ投稿数:20件

アマゾンでこの機種を購入し、本日届きました。
納品書兼領収書が納付されていたのですが
保証書が未記入です。

キャッシュバックキャンペーンのルールには保証書に購入店の記入もしくは
保証書番号の記入された書類が必要とのことで困っています。

納品書兼領収書の添付で可能なのでしょうか?
ご応募された方はどうされたでしょうか?

宜しくお願いいたします。

書込番号:10645671

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2009/12/17 19:41(1年以上前)

>納品書兼領収書の添付で可能なのでしょうか?
「保証書に購入年月日・購入販売店名の記載がないものは無効となります。(ただし、販売店発行のレシートまたは領収書に記載されていればこの限りではありません。)」
と応募内容にありますので、大丈夫ですね。
保証書のコピー+レシートor領収書(コピー可)ですy

書込番号:10645701

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件 AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの満足度5

2009/12/17 21:05(1年以上前)

機種不明

>ご応募された方はどうされたでしょうか?

納品書と佐川の代引きの伝票と無記入の保証書を送ってみましたが、
一応受け付けられたようです。

書込番号:10646132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/18 06:29(1年以上前)

はじめまして。

直接的なお話ではないのですが・・・・。

以前にD5000WZKをAmazonで購入し、
アマゾンの納品書のコピーとともにD5000キャッシュバックキャンペーンに応募しましたが、
問題なく受け付けられて後日、郵便為替が送られてきました。
ですのでレンズのキャッシュバックキャンペーンもAmazon購入で問題ないと思いますよ。

以上、参考まで・・。

書込番号:10648150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/12/20 19:49(1年以上前)

私もアマゾンで購入、先日届きました。

キャッシュバックへの応募ですが、
1.保証書には店名捺印無し、そのままコピーして貼り付け(折りたたみ)
2.領収書をそのままA4コピーして貼付(折りたたみ・・・笑)
3.箱の切り抜き2カ所分を貼り付け
4.必要事項を漏れなく記入
5.応募用の封筒の裏面、全てチェック記入
6.切手貼り付け(140円分となっていますが、80円切手しかなかったので、160円分貼付・・・笑)

結果、おとつい事務局から電話あり、『受付けました』とのこと。
但し、実際に届くのは3ヶ月ほど先になるそうです(笑)

保証書に記入無くても、アマゾンの領収書があれば大丈夫ですよ〜♪

書込番号:10660147

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件 AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの満足度5

2009/12/21 08:30(1年以上前)

些細なことですが…。

>3ヶ月

3週間の言い間違いor聞き間違いかも。
書面で通知してもらいましたが、3週間と書いてあったので。

書込番号:10662637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/12/21 21:54(1年以上前)

ご指摘ありがとうございますm(__)m

>3週間の言い間違いor聞き間違いかも。

なるほど聞き間違いor思い過ごしかもしれませんね(笑)
仕事中に着信して慌てて事務所を出ながら受け答えしていたもので。。。
忘れた頃のキャッシュバックも楽しみでしたが、年明けに○十年ぶりのお年玉も楽しみです(笑)

書込番号:10665440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:10件 AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのオーナーAF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの満足度5

2009/12/21 22:01(1年以上前)

ここの情報をもとに、アマゾンに11/24注文、11/25に商品到着後すぐにキャンペーンに応募。12/17に5,000円の郵便為替が送られてきました。欲しかったレンズが45,300円相当で購入でき、大満足です。

書込番号:10665486

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
おすすめのレンズは? 17 2023/07/26 20:07:37
降るとカチャカチャ 15 2022/06/04 13:20:08
カビを取りたいが… 9 2020/11/05 9:09:18
テレコンバータ 14 2020/09/08 22:12:00
旧80-400とどっちか 13 2020/07/02 17:40:41
中古で 8 2020/06/22 16:54:05
中古で良いから… 8 2019/03/27 12:52:01
旧製品になったんですね 3 2019/01/29 21:23:24
D7500で使用可能でしょうか? 34 2018/05/30 19:13:03
比較で悩んでいます 6 2018/02/01 1:25:31

「ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED」のクチコミを見る(全 6903件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED
ニコン

AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED

最安価格(税込):¥72,380発売日:2006年12月 7日 価格.comの安さの理由は?

AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDをお気に入り製品に追加する <1710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング