『本日購入したが』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥42,000 (18製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥87,500

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:60mm 最大径x長さ:73x89mm 重量:425g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのオークション

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 3月14日

  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのオークション

『本日購入したが』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED」のクチコミ掲示板に
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDを新規書き込みAF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

本日購入したが

2008/05/26 18:19(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED

クチコミ投稿数:68件

いつもの行きつけの梅田のカメラ専門店で購入。おかしかったら、持ってきてください。といつもの挨拶をされ帰宅。さっそく箱からレンズを出しプロテクターフィルタを付けようとブロアで埃を飛ばし、レンズを逆さにしてフィルターを取り付けようとしたら、ペロリとレンズの周りの薄いドーナツ形の押さえ板が外れてぶら下がった。裏には両目テープらしき物が張ってある。基板が見える。もちろん返品交換で3日位の入荷待ち。新品購入された方で、レンズの周りの薄いドーナツ形の板が接着されていなかった方は、おられませんか。

書込番号:7858314

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1766件Goodアンサー獲得:3件

2008/05/26 20:30(1年以上前)

先ほどは自分のスレに返信どうもです

この度はえらい災難でしたね

今日梅田のヨドバシでこのレンズいじってきたのですが
あのレンズの周りが外れたのですか?

なんかその梅田の店あやしいっすね
○林か○○フォトですか?

変な客が剥がしたやつ売ったとかじゃないでしょうね

いずれにせよちゃんとした良品と好感されると良いですね

書込番号:7858782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1766件Goodアンサー獲得:3件

2008/05/26 20:34(1年以上前)

訂正
>良品と交換されると良いですね

書込番号:7858799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2008/05/26 20:57(1年以上前)

大ショックでした(笑)。40Dもピントのボケボケ機種を引いてしまいました(笑)。40Dを下取りにD300を購入しました。ですから90ミリF2.8で使用できるこのレンズに待ってましたぁ、と本日買ったのですが、またハズレ、Maidinjapanはモウ過去の栄光なんですね。

書込番号:7858905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/05/27 11:28(1年以上前)

残念でしたね。単に運が悪いだけで、その内、幸運が廻ってくると思います。

書込番号:7860902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件 AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのオーナーAF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの満足度5

2008/05/31 19:39(1年以上前)

交換したレンズは届いたでしょうか。
ニコンの品質管理にしてはお粗末ですね。

>変な客が剥がしたやつ売ったとかじゃないでしょうね

私もこの意見に一票入れます。

私はこのレンズは発売日に買ったので、買ってもう2ヶ月になります。
素晴らしいレンズですので、赤いブーツさんも楽しんで下さいね。

書込番号:7879552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2008/06/12 21:22(1年以上前)

ありがとうございます。交換してもらいましたレンズはロットもかなり後で、素晴らしい細い線と豊かな階調、美しいボケとニコン史上、最高の写りをしてくれますね。ゾナーの切れとプラナーの階調、ボケを合わせもったモンスターレンズですよね。

書込番号:7931931

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズのチリや劣化について 23 2024/11/18 23:16:10
100万円!? 8 2021/06/22 1:04:40
ニコンHPで旧製品になっています。 7 2021/06/11 17:22:45
Z6Uとの相性はいかがでしょうか 6 2021/05/15 5:11:55
赤ちゃん撮影用の寄れるレンズ 20 2020/12/08 20:03:54
60mmか105mmどちらが? 14 2020/06/07 19:46:15
60mmか50mmか85mm 26 2020/02/15 15:37:29
Dタイプと比べて 1 2019/09/25 9:18:54
遠景での解像度はどうですか? 6 2019/08/13 14:42:28
サイズを教えてください。 2 2019/07/26 14:18:55

「ニコン > AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED」のクチコミを見る(全 4199件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
ニコン

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 3月14日

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDをお気に入り製品に追加する <2097

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング