『作例です』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥42,000 (18製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥87,500

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:60mm 最大径x長さ:73x89mm 重量:425g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのオークション

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 3月14日

  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのオークション

『作例です』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED」のクチコミ掲示板に
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDを新規書き込みAF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

作例です

2009/03/06 21:10(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED

機種不明
機種不明

シクラメンとクリップです。
花弁1枚1枚の感じが凄いです。
やはり買って良かったです♪

書込番号:9202581

ナイスクチコミ!2


返信する
osomatuさん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:7件 AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの満足度5

2009/03/06 23:07(1年以上前)

アルファード乗りさん、作例ありがとうございます。
花や昆虫を撮るのに、気になって仕方ないレンズです。

最近はますます欲しくて...

このレンズにD700...憧れですw

書込番号:9203382

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:851件

2009/03/06 23:55(1年以上前)

osomatuさん>
 去年のクリスマスに自爆したからD700があるわけで・・・
 自爆しなかったら、おいらも憧れのままでした(^^;)

書込番号:9203763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:851件

2009/03/08 13:41(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

山茶花

オリンパスブルー?(^^;)

散歩道

昨日撮ってきた写真です。

書込番号:9212080

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件 No photos No life 

2009/03/09 12:03(1年以上前)

こんにちは!
ツバキかな!?と思ったのですが、サザンカでしたか。
きれいですね。
3枚目のお写真も、風情があっていいですね!
ブルー、キレイにでると嬉しいですよね。
私はたまに、青の彩度をあげてごまかしてしまいますが(笑)

書込番号:9217108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:851件

2009/03/09 17:59(1年以上前)

みみりん1230さん>
 ありがとうございます(^^)
 空の青がこんなに濃く出ると思いませんでした。
 個人的には3枚目の写真が好きですね。
 やはり逆光です(笑)

書込番号:9218415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:3件 Movin's Photolog 

2009/03/09 20:26(1年以上前)

アルファード乗り さん こんにちは
作例のアップありがとうございます。

1枚目の色あざやかさ、5枚目の鮮明な描写がいいですね。
たいへん、ありがとうございました。

書込番号:9219154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:851件

2009/03/09 23:00(1年以上前)

ムービンさん>
 また撮ってきたらアップしますね(^^)
 色々使えそうなレンズなので楽しみます♪

書込番号:9220317

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズのチリや劣化について 23 2024/11/18 23:16:10
100万円!? 8 2021/06/22 1:04:40
ニコンHPで旧製品になっています。 7 2021/06/11 17:22:45
Z6Uとの相性はいかがでしょうか 6 2021/05/15 5:11:55
赤ちゃん撮影用の寄れるレンズ 20 2020/12/08 20:03:54
60mmか105mmどちらが? 14 2020/06/07 19:46:15
60mmか50mmか85mm 26 2020/02/15 15:37:29
Dタイプと比べて 1 2019/09/25 9:18:54
遠景での解像度はどうですか? 6 2019/08/13 14:42:28
サイズを教えてください。 2 2019/07/26 14:18:55

「ニコン > AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED」のクチコミを見る(全 4199件)

この製品の最安価格を見る

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
ニコン

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 3月14日

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDをお気に入り製品に追加する <2097

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング