『保護フィルター』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:14〜54mm 最大径x長さ:73.5x88.5mm 重量:435g 対応マウント:フォーサーズマウント系 ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5の価格比較
  • ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5の中古価格比較
  • ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5の買取価格
  • ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5のスペック・仕様
  • ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5のレビュー
  • ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5のクチコミ
  • ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5の画像・動画
  • ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5のピックアップリスト
  • ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5のオークション

ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 6月25日

  • ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5の価格比較
  • ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5の中古価格比較
  • ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5の買取価格
  • ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5のスペック・仕様
  • ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5のレビュー
  • ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5のクチコミ
  • ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5の画像・動画
  • ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5のピックアップリスト
  • ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5のオークション

『保護フィルター』 のクチコミ掲示板

RSS


「ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5」のクチコミ掲示板に
ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5を新規書き込みズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

保護フィルター

2009/06/02 00:34(1年以上前)


レンズ > オリンパス > ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5

スレ主 moodooさん
クチコミ投稿数:21件

このレンズで保護フィルターは装着できますでしょうか?
それだけの質問で恐縮です。

書込番号:9638661

ナイスクチコミ!1


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2009/06/02 00:38(1年以上前)

できます。口径はØ67mmです。

書込番号:9638687

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9000件Goodアンサー獲得:568件

2009/06/02 00:38(1年以上前)

こんばんは。67mm径のフィルターが装着可能です。

書込番号:9638689

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:218件 新MacBookユーザーレビュー 

2009/06/02 00:38(1年以上前)

こんばんは!!

保護フィルター、付けられると思います。

67mmのが対応しているようです。

書込番号:9638697

ナイスクチコミ!1


スレ主 moodooさん
クチコミ投稿数:21件

2009/06/02 00:50(1年以上前)

早速の返信有難うございます。

レンズキットを買って1ヶ月たらずですが、このレンズの評判のよさに後先考えず注文入れてしまいました^^;

67mのUV保護フィルターも購入しようと思います。

書込番号:9638749

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9000件Goodアンサー獲得:568件

2009/06/02 00:56(1年以上前)

フィルムでないので、UVでなく無色透明のプロテクト(保護)フィルターでよいかと思いますよ。

その他には、風景で青空を強調したい時などで、C-PLフィルターを、滝の流れを撮る時など、低速シャッターにしたい時などで、NDフィルターを。

ケンコーのpro1Digitalか、マルミのDHGがそこそこ安価でおすすめです。

書込番号:9638780

ナイスクチコミ!1


スレ主 moodooさん
クチコミ投稿数:21件

2009/06/02 01:02(1年以上前)

今調べていまして下記の商品を購入しようと検討しているのですが、これで大丈夫ですかね?

http://kakaku.com/item/10540110179/
Kenko フィルター PRO1デジタル プロテクター(W)67mm レンズ保護

書込番号:9638799

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9000件Goodアンサー獲得:568件

2009/06/02 01:18(1年以上前)

これで大丈夫ですよ。それにしてもネット通販だと安いですね。

書込番号:9638873

ナイスクチコミ!1


スレ主 moodooさん
クチコミ投稿数:21件

2009/06/02 02:28(1年以上前)

Digic信者になりそう_χさん返信有難うございます。

安いですよね?
早速ポチっといかせてもらいました!

返信いただいた皆様どうも有難うございました。

書込番号:9639042

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/06/02 07:39(1年以上前)

メーカーの仕様表を見れば、フィルターサイズが判ります。

http://olympus-imaging.jp/product/dslr/accessory/lens/14-54_28-35/index.html

書込番号:9639417

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5
オリンパス

ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 6月25日

ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5をお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング