『修理不可リスト入り』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥31,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:50〜200mm 最大径x長さ:87x157mm 重量:1070g 対応マウント:フォーサーズマウント系 ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5の価格比較
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5の中古価格比較
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5の買取価格
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5のスペック・仕様
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5のレビュー
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5のクチコミ
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5の画像・動画
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5のピックアップリスト
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5のオークション

ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 6月25日

  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5の価格比較
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5の中古価格比較
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5の買取価格
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5のスペック・仕様
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5のレビュー
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5のクチコミ
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5の画像・動画
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5のピックアップリスト
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5のオークション

『修理不可リスト入り』 のクチコミ掲示板

RSS


「ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5」のクチコミ掲示板に
ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5を新規書き込みズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

修理不可リスト入り

2014/09/21 00:05(1年以上前)


レンズ > オリンパス > ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5

クチコミ投稿数:70件

皆さまこんばんは。
いつの間にかこちらのレンズも修理不可リストに入っちゃってますね( ;∀;)

SWD仕様の方は大丈夫みたいですが…

書込番号:17961844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2014/09/21 00:36(1年以上前)

………えっ!?…Σ( ̄□ ̄)!

書込番号:17961929

ナイスクチコミ!2


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件 ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5のオーナーズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5の満足度5

2014/09/21 03:45(1年以上前)

家ではまだ現役だよ( >_<)

書込番号:17962218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/09/21 07:56(1年以上前)

昭和は遠くなりにけり・・・

書込番号:17962533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:8件

2014/09/21 09:32(1年以上前)

えっ!?
(絶句・・・)



>昭和は遠くなりにけり・・・
十分平成だよお・・・

昭和はOM-10!
OM-10はリスト入りだけど、一億人の妹はリペアしながらいまだ現役。


まだ、買ったばかりなのに・・・。はああ・・・。

書込番号:17962786

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:748件Goodアンサー獲得:41件

2014/09/21 21:38(1年以上前)

こういうのって、せめて告知期間が欲しいですね!

HP上で構わないから半年か一年前に、修理不能リスト入りする機材を公開して欲しいです。
そうすれば点検してもらったり出来ますからね。

かく言う私も、このレンズ所有者です。
気に入って使ってるだけに残念…SWD付きは青のラインが嫌いで(^^;)

書込番号:17965301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:748件Goodアンサー獲得:41件

2014/09/21 21:41(1年以上前)

あと、オリンパスさんは手間かかって面倒くさいだろうけど、該当機材をユーザー登録してる人にメールか郵便で告知してくれたらありがたいですね!

修理不能リスト入りする前に点検してもらいたかったorz

書込番号:17965315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:741件Goodアンサー獲得:29件

2014/09/21 22:05(1年以上前)

フィルム時代はわかりませんが
デジタルカメラは
中古ショップにいくと型落ちになったものは
レンズごと陳列されている上
フォーサーズシステムは手放した人も
多いのではメールはいらない人も多いのかな。

まだカメラは修理して使うけど
ケータイとかはめったに修理しないで
機種変するので写真を撮る道具として
長く使えたほうがありがたいですね。


書込番号:17965432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/02 21:07(1年以上前)

>修理不可リスト

http://www.olympus.co.jp/jp/support/cs/digital/servicea_12.html#DI
一応リンクしておきます。

書込番号:18006603

ナイスクチコミ!0


ryou-3さん
クチコミ投稿数:519件Goodアンサー獲得:1件 花と戯れ 

2014/10/18 09:43(1年以上前)

残念ですね。
私はこのレンズの為にカメラをE−M1に変えました。
結果は上々。
修理が効かないとは。
壊れるまで使うか、下取りか。値段がないか。

書込番号:18064300

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5
オリンパス

ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 6月25日

ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング