『助けて下さい 情報お願いします』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥41,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:50〜200mm 最大径x長さ:86.5x157mm 重量:995g 対応マウント:フォーサーズマウント系 ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDの価格比較
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDの中古価格比較
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDの買取価格
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDのスペック・仕様
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDのレビュー
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDのクチコミ
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDの画像・動画
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDのピックアップリスト
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDのオークション

ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDの価格比較
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDの中古価格比較
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDの買取価格
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDのスペック・仕様
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDのレビュー
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDのクチコミ
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDの画像・動画
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDのピックアップリスト
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDのオークション

『助けて下さい 情報お願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD」のクチコミ掲示板に
ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDを新規書き込みズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

助けて下さい 情報お願いします

2011/08/17 11:38(1年以上前)


レンズ > オリンパス > ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD

クチコミ投稿数:510件

北海道旅行でレンタルしようと思っている 競馬狂いですご無沙汰してます。レンタルボンバーさんで借りようとしましたら、レンタル中TELにて問い合わせしたら出発に間に合わないです(泣)どなたか他でレンタル扱っているとこありましたら教えていただけませんでしょうか よろしくお願いします。

書込番号:13384333

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件

2011/08/17 12:47(1年以上前)

少しは調べてみては。

書込番号:13384556

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDのオーナーズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDの満足度5 デジタルカメラ日記 

2011/08/17 18:33(1年以上前)

こんにちは。競馬狂いさん

こちらの会社なんかいかがでしょうか?


http://www.rental-bomber.jp/products/detail.php?product_id=290

書込番号:13385563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2011/08/17 19:15(1年以上前)

競馬狂いさん こんばんは。

少し高いし在庫があるかどうかは解りませんが下記はどうでしょうか。

http://www.apex106.com/digicam/lens-z/zuiko_digital_ed_50-200mm_f28-35_swd.php

書込番号:13385726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/08/17 21:19(1年以上前)

http://rental.kitamura.jp/top/CSfTop.jsp

キタムラもやっています。

書込番号:13386239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:504件Goodアンサー獲得:28件

2011/08/17 22:28(1年以上前)

じじかめさん

キタムラは50-200の取り扱い無いのでは?

書込番号:13386613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:6件

2011/08/17 22:37(1年以上前)

残念ながら、キタムラでは取り扱っていませんね。

それにしても、オリンパスのレンズをレンタル出来る所って、他にもあるのですね。
(キタムラとマップレンタル以外、知らなかったです)

マップレンタルでも取り扱いはしていませんので、写歴40年 さんのご助言を容れた方がいい様に思います。 

書込番号:13386662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:510件

2011/08/17 22:44(1年以上前)

皆様有難う ございます。キタムラに問い合わせしましたら 50−200は扱いなしあとは高いですが 写歴40年様の教えていただいたアペックスしかないですね。検索しましたら高いので悩みます
万雄さまご無沙汰してます。レンタルボンバーダメなんですよレンタル中ですなかなか置いてないんですねこのレンズ。我慢して パナライカ 14−150と友人から借りた9−18で
我慢するしかないかな 旭山動物園と社台見学時 距離心配ですが最悪70−300借ります

書込番号:13386687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/08/18 10:37(1年以上前)

http://rental.kitamura.jp/DispPg/001004008

オリンパスのレンズ(貸し出し用)は、本当に少ないですね?
失礼致しました。

書込番号:13388062

ナイスクチコミ!0


yu...さん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:8件 ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDの満足度5

2011/08/19 20:37(1年以上前)

もっておいて損のないレンズですよ♪
今回はあきらめるしかないかもしれないですが、また来るチャンスに備えて貯金しちゃいましょう

70−300もこのレンズも持っていますが、しっかり絞れば、(F8くらいまで)
外では70−300も十分いい絵を吐き出してくれますよ

ただ、AF がとても遅いのでイライラする事はあるでしょう…

書込番号:13393564

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オリンパス > ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD
オリンパス

ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDをお気に入り製品に追加する <303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング