『LTZ10専用のアダプターが登場。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMW-LTZ10の価格比較
  • DMW-LTZ10のスペック・仕様
  • DMW-LTZ10のレビュー
  • DMW-LTZ10のクチコミ
  • DMW-LTZ10の画像・動画
  • DMW-LTZ10のピックアップリスト
  • DMW-LTZ10のオークション

DMW-LTZ10パナソニック

最安価格(税込):¥22,000 (前週比:±0 ) 発売日:2003年12月19日

  • DMW-LTZ10の価格比較
  • DMW-LTZ10のスペック・仕様
  • DMW-LTZ10のレビュー
  • DMW-LTZ10のクチコミ
  • DMW-LTZ10の画像・動画
  • DMW-LTZ10のピックアップリスト
  • DMW-LTZ10のオークション

『LTZ10専用のアダプターが登場。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMW-LTZ10」のクチコミ掲示板に
DMW-LTZ10を新規書き込みDMW-LTZ10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

LTZ10専用のアダプターが登場。

2013/02/07 18:18(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > パナソニック > DMW-LTZ10

クチコミ投稿数:70件
機種不明

以前紹介したLTZ10用のアダプターがアマゾンで販売開始されています。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00B6V39L4

アダプターの詳細はこちら。
http://stokjp.blogspot.jp/2012/12/ltz10.html

FZ200用ですが、他のカメラでも使えるみたいです。ポチったので商品届いたらレポします。

書込番号:15730543

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:12件

2013/02/08 11:40(1年以上前)

これはいい!
良く考えて作成されているようですね。

他の機種にも使用できるし、今のところ本命ですね。


書込番号:15733657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:12件

2013/02/08 17:51(1年以上前)

早速、T-CON17xとの比較撮影もアップされていますね。
  http://ponta-diary.blogspot.jp/search?updated-min=2013-01-01T00:00:00%2B09:00&updated-max=2014-01-01T00:00:00%2B09:00&max-results=5

書込番号:15734848

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/02/10 02:55(1年以上前)

ポンテ37 さん
ハンドリングテスト!

書込番号:15741862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2013/02/10 11:10(1年以上前)

届いたのでレポします!

商品は3点で、LTZ10の64ミリ径メスネジを67ミリ径オスネジに変換するリングが1点。FZ200用の長さ調整用のリングが1点。FZ200ボディに接続するリングが1点です。

基本的にはFZ200に接続するためのキットですが、LTZ10に接続する64-67ミリのオスオス変換リングだけを利用すれば、他のコンデジにも転用できます。

私が持っているのはNIKONのP510なので、LTZ10に64-67ミリ変換リングのみを取り付けて、P510フィルターアダプター(http://www.amazon.co.jp/dp/B00A7KJ5SQ/)の67ミリメスネジに接続します。簡単に接続できました。

P510の場合は、レンズとレンズの間に3センチぐらい隙間ができます(FZ200は付属のリングでジャストサイズになります)が、問題なくテレコンとして機能します。1,500ミリ相当の超望遠レンズ完成です!

67ミリ径に変換できたことで、一眼のレンズにも取り付けできるので、LTZ10が手元にあるなら、このアダプターは買いだと思います。

書込番号:15742879

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/02/10 15:31(1年以上前)

ポンテ37さん
ハンドリングテスト!

書込番号:15743945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DMW-LTZ10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DMW-LTZ10
パナソニック

DMW-LTZ10

最安価格(税込):¥22,000発売日:2003年12月19日 価格.comの安さの理由は?

DMW-LTZ10をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る