『D-XENOGON 35』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:64x44.5mm 重量:195g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 フルサイズ対応:○ FA35mmF2ALのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FA35mmF2ALの価格比較
  • FA35mmF2ALの中古価格比較
  • FA35mmF2ALの買取価格
  • FA35mmF2ALのスペック・仕様
  • FA35mmF2ALのレビュー
  • FA35mmF2ALのクチコミ
  • FA35mmF2ALの画像・動画
  • FA35mmF2ALのピックアップリスト
  • FA35mmF2ALのオークション

FA35mmF2ALペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

  • FA35mmF2ALの価格比較
  • FA35mmF2ALの中古価格比較
  • FA35mmF2ALの買取価格
  • FA35mmF2ALのスペック・仕様
  • FA35mmF2ALのレビュー
  • FA35mmF2ALのクチコミ
  • FA35mmF2ALの画像・動画
  • FA35mmF2ALのピックアップリスト
  • FA35mmF2ALのオークション


「FA35mmF2AL」のクチコミ掲示板に
FA35mmF2ALを新規書き込みFA35mmF2ALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

D-XENOGON 35

2009/11/08 19:25(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > FA35mmF2AL

クチコミ投稿数:28件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

D-XENOGON 35

紅葉1

紅葉2

紅葉3

K-Xのコレジャナイロボモデルを狙ってましたが、11月2日はソウルに居たので買えませんでした。チャレンジされた方々は大変だったようですね。

しかし、インチョン空港の免税店でD-XENOGON 35が2万7千円チョイ。安かったのと珍しい物つながりで思わず購入。

今日は紅葉を撮りに行ってきました。

書込番号:10443586

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:127件 FA35mmF2ALのオーナーFA35mmF2ALの満足度5 *LifeGraphica 

2009/11/08 19:36(1年以上前)

ご購入オメデトウございます。いい思い出のお土産になりましたネ。
私も先日、仁川空港を利用したので、カキはそのレポートです。ご参考まで。
超円高の今でよかったですネ。
http://blog.livedoor.jp/mythings/archives/51374814.html

書込番号:10443638

ナイスクチコミ!1


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 FA35mmF2ALのオーナーFA35mmF2ALの満足度5 やんぼーな写真館 

2009/11/08 19:49(1年以上前)

ペンタンクスさん、こんばんは。
D-XENOGON 35購入オメデトウございます。
FA35は国内では値上がりしてしまって、ちょっとお高くなってしまいましたからねぇ。
2万7千円チョイ、いいお土産になりましたね。
私もこのレンズ重宝して使ってます、ほんとイイレンズですよ。

書込番号:10443716

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2009/11/08 20:57(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

チワワ

ご飯を欲しがる二人

カルロスゴンさん やむ1さん こんにちは。

どうせなら青リングが欲しかったのですが、青リングレンズは欲しい物がありませんでした。

FA35と同じですから室内のペット撮影にも重宝しますね。

書込番号:10444084

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2009/11/08 22:39(1年以上前)

ペンタンクスさん、こんばんは。

チワワちゃんと柴ちゃん、カワイイですね〜。
積極的なチワワちゃんと後ろで待ってる控え目な柴ちゃん。
3枚目の、ご飯を欲しがる姿に性格の違いまで写し出されている感じですね。(^O^)

書込番号:10444898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2009/11/08 23:13(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

F4

F4

F2

F2

たん塩天レンズさん こんばんは。

すごい洞察力ですね。そうなんです。頭のいい柴ちゃんはきちんと良いこと悪いことを考えて行動しますが、チワワちゃんは後先考えずに行動します。(^。^;)

お金を貯めてFA31を買おうかと考えてたので、焦点距離のかぶるFA35は迷っておりましたが、あまりの安さに買ってしまいました。

値段の割りによく写るので@^^@です。

書込番号:10445193

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > FA35mmF2AL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FA35mmF2AL
ペンタックス

FA35mmF2AL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

FA35mmF2ALをお気に入り製品に追加する <636

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング