『私を忘れないでください。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥21,300 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:64x44.5mm 重量:195g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 フルサイズ対応:○ FA35mmF2ALのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FA35mmF2ALの価格比較
  • FA35mmF2ALの中古価格比較
  • FA35mmF2ALの買取価格
  • FA35mmF2ALのスペック・仕様
  • FA35mmF2ALのレビュー
  • FA35mmF2ALのクチコミ
  • FA35mmF2ALの画像・動画
  • FA35mmF2ALのピックアップリスト
  • FA35mmF2ALのオークション

FA35mmF2ALペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

  • FA35mmF2ALの価格比較
  • FA35mmF2ALの中古価格比較
  • FA35mmF2ALの買取価格
  • FA35mmF2ALのスペック・仕様
  • FA35mmF2ALのレビュー
  • FA35mmF2ALのクチコミ
  • FA35mmF2ALの画像・動画
  • FA35mmF2ALのピックアップリスト
  • FA35mmF2ALのオークション

『私を忘れないでください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FA35mmF2AL」のクチコミ掲示板に
FA35mmF2ALを新規書き込みFA35mmF2ALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 私を忘れないでください。

2016/07/28 14:44(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > FA35mmF2AL

クチコミ投稿数:439件
機種不明
機種不明
機種不明

F2.0 暗くてもへっちゃらだい。

こんなランプほしいなぁ

こんな素敵な部屋に住みたいにゃーっ

めっきり投稿も少なくなっちゃった・・・
わたくし見かけはチープなのに使えるやつです。
新しいレンズがどんどん出るからそのうち忘れ去られる運命なのかな???
でもフィルム時代から生き残ってるすごいでしょ。F2.0なんですよ。
世間はスターやリミテッド、DFA???というけれど・・・
でも柔らかほんのりならお任せください。
相棒はK200D こいつは低機能、高感度弱し、ダイナミックレンジ狭し、でも出てくる色は
GOODなやつです。

なお画像は露出補正等少しだけいじってます。

書込番号:20073154

ナイスクチコミ!15


返信する
虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2016/07/28 21:21(1年以上前)

こんにちは。

お気に入りレンズですね。
末永く可愛いがってあげてください。

書込番号:20073978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:439件

2016/07/28 22:17(1年以上前)

>虎819さん
こんばんは。小さく軽いので邪魔にならない。
今時のレンズはシャープでカリカリ。このレンズは芯のある柔らかさがお気に入りです。

書込番号:20074149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2016/07/28 22:30(1年以上前)

いいレンズですo(^o^)o

書込番号:20074190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:439件

2016/07/29 09:34(1年以上前)

>松永弾正さん
こんにちは。ありがとうございます。
K200Dとこいつがあるからカメラ沼&レンズ沼にはまらずに来ました。
ペンタのフルサイズ出ましたね。かなり髪の毛を引っ張られています。お金が無いのが救いです。

書込番号:20075115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/07/29 10:25(1年以上前)

マッキー0001さん
エンジョイ!

書込番号:20075211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > FA35mmF2AL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FA35mmF2AL
ペンタックス

FA35mmF2AL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

FA35mmF2ALをお気に入り製品に追加する <636

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング