『mapcameraで29,800円』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:64x44.5mm 重量:195g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 フルサイズ対応:○ FA35mmF2ALのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FA35mmF2ALの価格比較
  • FA35mmF2ALの中古価格比較
  • FA35mmF2ALの買取価格
  • FA35mmF2ALのスペック・仕様
  • FA35mmF2ALのレビュー
  • FA35mmF2ALのクチコミ
  • FA35mmF2ALの画像・動画
  • FA35mmF2ALのピックアップリスト
  • FA35mmF2ALのオークション

FA35mmF2ALペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

  • FA35mmF2ALの価格比較
  • FA35mmF2ALの中古価格比較
  • FA35mmF2ALの買取価格
  • FA35mmF2ALのスペック・仕様
  • FA35mmF2ALのレビュー
  • FA35mmF2ALのクチコミ
  • FA35mmF2ALの画像・動画
  • FA35mmF2ALのピックアップリスト
  • FA35mmF2ALのオークション


「FA35mmF2AL」のクチコミ掲示板に
FA35mmF2ALを新規書き込みFA35mmF2ALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

mapcameraで29,800円

2008/11/19 07:26(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > FA35mmF2AL

クチコミ投稿数:16679件

今まで見た最低価格だと思います。30,800円は偶に見ますが。
各社35/2の中で最高だと思います。最大倍率は少し小さいですが。ご情報まで。

書込番号:8661122

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:486件 FA35mmF2ALのオーナーFA35mmF2ALの満足度5 行く河の流れ 

2008/11/19 11:24(1年以上前)

うる星カメラさん

情報提供ありがとうございます。
私もmapcameraのメルマガを登録しておりますので、
その情報を確認しました。
確かに私の知る限りでも最安値ですね。

ちなみに私の知る限りの最安値は大阪のトキワカメラ。
3万円ジャストでした。

書込番号:8661683

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:486件 FA35mmF2ALのオーナーFA35mmF2ALの満足度5 行く河の流れ 

2008/11/19 11:25(1年以上前)

すいません。

うる星「かめら」さんですね(汗)

書込番号:8661687

ナイスクチコミ!0


msd92034さん
クチコミ投稿数:9件

2008/11/26 18:59(1年以上前)

来年、FAとAが値上げになるようです。
FA 35mm F2 AL まだお持ちでない方今のうちです。
私は先月31,000円でGETしました。

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/lens/2008/11/21/9667.html

書込番号:8694675

ナイスクチコミ!1


benanさん
クチコミ投稿数:7件

2008/12/22 02:50(1年以上前)

情報ありがとうございます。

本日も29800円でしたので、エイヤっと買ってしまいました。
年内に届くのを楽しみにしておきます。

書込番号:8821147

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > FA35mmF2AL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FA35mmF2AL
ペンタックス

FA35mmF2AL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

FA35mmF2ALをお気に入り製品に追加する <636

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング