『ペンタックスのアウトレットにて。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥60,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:77mm 最大径x長さ:64x48mm 重量:270g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 フルサイズ対応:○ FA77mmF1.8 Limitedのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FA77mmF1.8 Limitedの価格比較
  • FA77mmF1.8 Limitedの中古価格比較
  • FA77mmF1.8 Limitedの買取価格
  • FA77mmF1.8 Limitedのスペック・仕様
  • FA77mmF1.8 Limitedのレビュー
  • FA77mmF1.8 Limitedのクチコミ
  • FA77mmF1.8 Limitedの画像・動画
  • FA77mmF1.8 Limitedのピックアップリスト
  • FA77mmF1.8 Limitedのオークション

FA77mmF1.8 Limitedペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

  • FA77mmF1.8 Limitedの価格比較
  • FA77mmF1.8 Limitedの中古価格比較
  • FA77mmF1.8 Limitedの買取価格
  • FA77mmF1.8 Limitedのスペック・仕様
  • FA77mmF1.8 Limitedのレビュー
  • FA77mmF1.8 Limitedのクチコミ
  • FA77mmF1.8 Limitedの画像・動画
  • FA77mmF1.8 Limitedのピックアップリスト
  • FA77mmF1.8 Limitedのオークション

『ペンタックスのアウトレットにて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FA77mmF1.8 Limited」のクチコミ掲示板に
FA77mmF1.8 Limitedを新規書き込みFA77mmF1.8 Limitedをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

ペンタックスのアウトレットにて。

2013/01/27 21:12(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > FA77mmF1.8 Limited

スレ主 ponta931さん
クチコミ投稿数:25件

74000円で売り出し中です。
数量限定です。迷っている方は一度見る価値ありです。
私も欲しいです…でも今は買えません(涙)

書込番号:15679827

ナイスクチコミ!4


返信する
ryo78さん
クチコミ投稿数:1022件Goodアンサー獲得:37件

2013/01/28 00:06(1年以上前)

保証を考えたら、新品を買うかなという金額ですね。個人的に。

書込番号:15680826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ponta931さん
クチコミ投稿数:25件

2013/01/28 01:13(1年以上前)

メーカーのアウトレットなので新品ですよ。

書込番号:15681075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 FA77mmF1.8 LimitedのオーナーFA77mmF1.8 Limitedの満足度5 急にボールがきたので  

2013/01/29 10:55(1年以上前)

一足先にポチッとさせせていただきました。

(・∀・)ニヤニヤが止まらんww

書込番号:15686603

ナイスクチコミ!2


スレ主 ponta931さん
クチコミ投稿数:25件

2013/01/29 21:39(1年以上前)

arenbeさん。
おめでとうございます!
この情報が役にたっていたら嬉しいです。

書込番号:15689099

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

FA77mmF1.8 Limited
ペンタックス

FA77mmF1.8 Limited

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

FA77mmF1.8 Limitedをお気に入り製品に追加する <645

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング