『K20Dで手ぶれ補正の仕方』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F AFアダプター1.7Xの価格比較
  • F AFアダプター1.7Xのスペック・仕様
  • F AFアダプター1.7Xのレビュー
  • F AFアダプター1.7Xのクチコミ
  • F AFアダプター1.7Xの画像・動画
  • F AFアダプター1.7Xのピックアップリスト
  • F AFアダプター1.7Xのオークション

F AFアダプター1.7Xペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

  • F AFアダプター1.7Xの価格比較
  • F AFアダプター1.7Xのスペック・仕様
  • F AFアダプター1.7Xのレビュー
  • F AFアダプター1.7Xのクチコミ
  • F AFアダプター1.7Xの画像・動画
  • F AFアダプター1.7Xのピックアップリスト
  • F AFアダプター1.7Xのオークション

『K20Dで手ぶれ補正の仕方』 のクチコミ掲示板

RSS


「F AFアダプター1.7X」のクチコミ掲示板に
F AFアダプター1.7Xを新規書き込みF AFアダプター1.7Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

K20Dで手ぶれ補正の仕方

2009/02/16 19:43(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > ペンタックス > F AFアダプター1.7X

このF AFアダプター1.7Xに
Aレンズ等をつけて撮影するとき、
K20Dでの手ぶれ補正を
補正する必要があるでしょうか?

書込番号:9105584

ナイスクチコミ!0


返信する
AKIRA-66さん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:7件

2009/02/21 16:06(1年以上前)

南の島からこんにちは!さん
私はAレンズは所有しておらずK10Dを使用しております。
さて、手持ちのFAやFレンズにAFアダプターを付けて使ってみますと、広角、望遠いずれのレンズでも手ぶれ補正のレンズ焦点距離が500mmと表示され自分で決定するようになります。
ですから、AFアダプターの倍率1.7倍を取り付けたレンズの焦点距離に掛けて手ぶれ補正の焦点距離として入力して使っています。
腕が伴わず手ぶれ写真量産中ですがね(^o^;)

書込番号:9131206

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:120件 ぺんぺん草 

2009/02/23 07:27(1年以上前)

AKIRA-66さん、ありがとうございます!
たいへん参考になりました。
昨日は、このF AFアダプター1.7X に
DA★50-135mmをつけて実験しました。
静止物だけですが、有効でした。
http://blog.goo.ne.jp/penpen385/e/24aa6e434019fc65606add6b715a9c5e
今後は動きものにも挑戦してみたいと思います。
ブレにめげずいい写真撮っていきましょうね!

書込番号:9141116

ナイスクチコミ!1


AKIRA-66さん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:7件

2009/02/23 12:37(1年以上前)

AFアダプターをDA☆50-135mmでお使いですか。
ということはDA☆55mmにAFアダプターを付けてistDでもAFで使えるということですね。
お金がないからまだまだ買えませんがね

書込番号:9142032

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > F AFアダプター1.7X」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

F AFアダプター1.7X
ペンタックス

F AFアダプター1.7X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

F AFアダプター1.7Xをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る