『K-3のせい?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥93,490

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥55,900 (1製品)


価格帯:¥93,490¥173,830 (24店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:300mm 最大径x長さ:83x184mm 重量:1070g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 smc PENTAX-DA★ 300mm F4ED [IF] SDMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • smc PENTAX-DA★ 300mm F4ED [IF] SDMの価格比較
  • smc PENTAX-DA★ 300mm F4ED [IF] SDMの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA★ 300mm F4ED [IF] SDMの買取価格
  • smc PENTAX-DA★ 300mm F4ED [IF] SDMのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA★ 300mm F4ED [IF] SDMのレビュー
  • smc PENTAX-DA★ 300mm F4ED [IF] SDMのクチコミ
  • smc PENTAX-DA★ 300mm F4ED [IF] SDMの画像・動画
  • smc PENTAX-DA★ 300mm F4ED [IF] SDMのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA★ 300mm F4ED [IF] SDMのオークション

smc PENTAX-DA★ 300mm F4ED [IF] SDMペンタックス

最安価格(税込):¥93,490 (前週比:±0 ) 発売日:2008年 3月下旬

  • smc PENTAX-DA★ 300mm F4ED [IF] SDMの価格比較
  • smc PENTAX-DA★ 300mm F4ED [IF] SDMの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA★ 300mm F4ED [IF] SDMの買取価格
  • smc PENTAX-DA★ 300mm F4ED [IF] SDMのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA★ 300mm F4ED [IF] SDMのレビュー
  • smc PENTAX-DA★ 300mm F4ED [IF] SDMのクチコミ
  • smc PENTAX-DA★ 300mm F4ED [IF] SDMの画像・動画
  • smc PENTAX-DA★ 300mm F4ED [IF] SDMのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA★ 300mm F4ED [IF] SDMのオークション

『K-3のせい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「smc PENTAX-DA★ 300mm F4ED [IF] SDM」のクチコミ掲示板に
smc PENTAX-DA★ 300mm F4ED [IF] SDMを新規書き込みsmc PENTAX-DA★ 300mm F4ED [IF] SDMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

K-3のせい?

2013/11/20 16:47(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > smc PENTAX-DA★ 300mm F4ED [IF] SDM

クチコミ投稿数:11件

いつかポチッてしまうんだろうなぁと久しぶりに覗いたら3万円も値上がりしてる( ´Д⊂ヽウェェェン
K-3の発売と関係あるんだろうか?

書込番号:16859337

ナイスクチコミ!0


返信する
☆M42☆さん
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:14件 チラシの裏(仮) 

2013/11/20 18:26(1年以上前)

足元見られてるかもしれませんね・・・

お写ん歩でおなじみの八百富写真機店
http://www.yaotomi.co.jp/
だと11万台ですね。
私は半年前ほど前にポチリましたがちょっと安くなってるようです。
入荷待ち状態のようですが。

書込番号:16859611

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2013/11/20 18:34(1年以上前)

こんばんは。

私も資金が貯まればポチりたいと思ってたんですが急に値上がりですね。

また値下がりする気がします、何の根拠もありませんが。(^^;)

書込番号:16859634

ナイスクチコミ!1


ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2013/11/20 18:44(1年以上前)

他のレンズは値上がりしていませんので、たまたまじゃないでしょうか。

書込番号:16859665

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1692件Goodアンサー獲得:91件

2013/11/21 08:00(1年以上前)

おはようございます

わたしは、少し前にヨドバシカメラのネットで買いました。
残り僅かという言葉に後押しされて

箱が、HOYAとなっていましたので、
もしかしたらHOYAの在庫が値下げされてて、RICOHに変わって価格が戻ったのかも


K~3ですか、重くなったしなぁ

書込番号:16861734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2013/11/21 08:43(1年以上前)

pentax のオンラインショップでも入荷待ちになっています。ベトナム製ですので,台風の影響があったのではと考えますがいかがでしょうか。ちなみに,私は待つのを覚悟で八百富で注文しましたが,すぐ発送されました。

書込番号:16861820

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2013/11/21 10:35(1年以上前)

みなさま、おはようございます。
確かに「入荷待ち」の店舗が目立ちますね。
しばらく様子見ですね。できれば消費税上がる前に以前の価格くらいまで下がって欲しいです。

書込番号:16862120

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > smc PENTAX-DA★ 300mm F4ED [IF] SDM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

smc PENTAX-DA★ 300mm F4ED [IF] SDM
ペンタックス

smc PENTAX-DA★ 300mm F4ED [IF] SDM

最安価格(税込):¥93,490発売日:2008年 3月下旬 価格.comの安さの理由は?

smc PENTAX-DA★ 300mm F4ED [IF] SDMをお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング