『急に最安値上昇』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,800 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:63x46.5mm 重量:215g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedの価格比較
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedの買取価格
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedのレビュー
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedのクチコミ
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedの画像・動画
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedのオークション

smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月中旬

  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedの価格比較
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedの買取価格
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedのレビュー
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedのクチコミ
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedの画像・動画
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedのオークション

『急に最安値上昇』 のクチコミ掲示板

RSS


「smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limited」のクチコミ掲示板に
smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedを新規書き込みsmc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

急に最安値上昇

2013/03/24 10:38(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limited

スレ主 koreimayuさん
クチコミ投稿数:17件

在庫なくなったのでしょうか?

書込番号:15931171

ナイスクチコミ!0


返信する
t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2013/03/24 10:54(1年以上前)

すみません。
このレンズに興味があり購入を検討していましたが、いくらぐらい値段が上がったのでしょうか?

書込番号:15931225

ナイスクチコミ!0


藤八さん
クチコミ投稿数:439件Goodアンサー獲得:65件 smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedのオーナーsmc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedの満足度5

2013/03/24 15:48(1年以上前)

こんにちは.
最安値の推移は,3月23日に38,980円,3月24日に48,099円となっています.安い価格を提示していたショップで売り切れたためだと思われるので,しばらく待てば安値に戻るでしょう.
因みに価格.comに登録されていないショップだと,以下の通りです.
・マップカメラ(41,800円.在庫有り)
http://www.mapcamera.com/item/itemDetail/?mapCode=4961333141203
・フジヤカメラ(41,800円.在庫有り)
http://fujiyacamera.shop4.makeshop.jp/shopdetail/029005000013/order/
・荻窪カメラのさくらや(38,800円.品薄との表示有り)
http://www.ogisaku.com/html/products/detail.php?product_id=220

なおペンタックスオンラインショップのアウトレット品(39,000円)は在庫切れです.
それでは失礼いたします.

書込番号:15932282

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/24 19:54(1年以上前)

このレンズ以外にも、DA15リミテッドやDA21リミテッドも値上がりしていますね。

書込番号:15933253

ナイスクチコミ!0


藤八さん
クチコミ投稿数:439件Goodアンサー獲得:65件 smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedのオーナーsmc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedの満足度5

2013/03/24 21:14(1年以上前)

度々の書き込み済みません.
価格.comに登録されていないショップを追加いたします.

・カメラの八百富(39,300円)
http://www.yaotomi.co.jp/products/detail/11

それでは失礼いたします.

書込番号:15933664

Goodアンサーナイスクチコミ!3


藤八さん
クチコミ投稿数:439件Goodアンサー獲得:65件 smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedのオーナーsmc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedの満足度5

2013/03/27 18:21(1年以上前)

ペンタックスオンラインショップのアウトレット品,現時点で在庫があります.39,000円です.
http://shop.pentax.jp/g/gS0021730a/

取り急ぎ.

書込番号:15945327

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 koreimayuさん
クチコミ投稿数:17件

2013/03/30 04:45(1年以上前)

藤八様
ありがとうございました。
そろそろ買い時かもですね

書込番号:15955285

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limited
ペンタックス

smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limited

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月中旬

smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedをお気に入り製品に追加する <627

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング