『出足好調みたいですね』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,800 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:63x46.5mm 重量:215g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedの価格比較
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedの買取価格
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedのレビュー
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedのクチコミ
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedの画像・動画
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedのオークション

smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月中旬

  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedの価格比較
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedの買取価格
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedのレビュー
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedのクチコミ
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedの画像・動画
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedのオークション

『出足好調みたいですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limited」のクチコミ掲示板に
smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedを新規書き込みsmc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

出足好調みたいですね

2008/03/16 04:32(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limited

スレ主 空からさん
クチコミ投稿数:30件

先ほど、私が予約した店のサイトに行ってみると・・・。なんと予約多数のため受付中止!

間に合ってよかった〜。と思いながらも、間に合わなかった方の気持ちを考えると何とも・・・。いまだに悩んでいらっしゃる方、みなさん急ぎましょう〜。

発売後は多くの作例も出て、このレンズを求める方も増えるのではないでしょうか。
ファンとしては、とても嬉しいのですが・・・。

ペンタックスさん。頑張って増産してくださ〜い。

書込番号:7539523

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2008/03/16 11:05(1年以上前)

>なんと予約多数のため受付中止!
えっ! マジですか?

私の注文分届くかしら?

書込番号:7540431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2008/03/16 11:55(1年以上前)

久しぶりのLimitedですからね。皆さん期待が高いのでしょうね。
どうしよう(笑)。

書込番号:7540626

ナイスクチコミ!0


ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2008/03/16 22:25(1年以上前)

カメラはちゃんと発売日に出てきたのに、レンズは大変なことになっているのですね。
えらいこっちゃ

書込番号:7543502

ナイスクチコミ!0


スレ主 空からさん
クチコミ投稿数:30件

2008/03/17 00:02(1年以上前)

みなさん こんばんは。

マリンスノウさん
>私の注文分届くかしら?
何をおっしゃいますやら・・・。ここで遅れをとる魔女様ではありますまい。と言うより先頭を走っておられるように見えますが・・・。

カルロスゴンさん
>久しぶりのLimitedですからね。皆さん期待が高いのでしょうね。
はい。日ごとに期待が高まっております。20日にMAXになり、21日は朝から1日使いまくります。

ronjinさん
>カメラはちゃんと発売日に出てきたのに、レンズは大変なことになっているのですね。
ですよね〜。ペンタファンとしては嬉しいのですが、今後の遅れが気になるところでもあります。DA55Limや、ロードマップにあるDA15Limに影響が出なければいいのですが。

書込番号:7544184

ナイスクチコミ!1


スレ主 空からさん
クチコミ投稿数:30件

2008/03/17 00:05(1年以上前)

失礼しました。DA★55です。

書込番号:7544200

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limited
ペンタックス

smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limited

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月中旬

smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limitedをお気に入り製品に追加する <627

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング