『色収差の補正』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥20,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:18〜50mm 最大径x長さ:67.5x62mm 重量:250g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 18-50mm F3.5-5.6 DC (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 18-50mm F3.5-5.6 DC (キヤノン用)の価格比較
  • 18-50mm F3.5-5.6 DC (キヤノン用)の中古価格比較
  • 18-50mm F3.5-5.6 DC (キヤノン用)の買取価格
  • 18-50mm F3.5-5.6 DC (キヤノン用)のスペック・仕様
  • 18-50mm F3.5-5.6 DC (キヤノン用)のレビュー
  • 18-50mm F3.5-5.6 DC (キヤノン用)のクチコミ
  • 18-50mm F3.5-5.6 DC (キヤノン用)の画像・動画
  • 18-50mm F3.5-5.6 DC (キヤノン用)のピックアップリスト
  • 18-50mm F3.5-5.6 DC (キヤノン用)のオークション

18-50mm F3.5-5.6 DC (キヤノン用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年11月14日

  • 18-50mm F3.5-5.6 DC (キヤノン用)の価格比較
  • 18-50mm F3.5-5.6 DC (キヤノン用)の中古価格比較
  • 18-50mm F3.5-5.6 DC (キヤノン用)の買取価格
  • 18-50mm F3.5-5.6 DC (キヤノン用)のスペック・仕様
  • 18-50mm F3.5-5.6 DC (キヤノン用)のレビュー
  • 18-50mm F3.5-5.6 DC (キヤノン用)のクチコミ
  • 18-50mm F3.5-5.6 DC (キヤノン用)の画像・動画
  • 18-50mm F3.5-5.6 DC (キヤノン用)のピックアップリスト
  • 18-50mm F3.5-5.6 DC (キヤノン用)のオークション

『色収差の補正』 のクチコミ掲示板

RSS


「18-50mm F3.5-5.6 DC (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
18-50mm F3.5-5.6 DC (キヤノン用)を新規書き込み18-50mm F3.5-5.6 DC (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

色収差の補正

2005/01/26 22:21(1年以上前)


レンズ > シグマ > 18-50mm F3.5-5.6 DC (キヤノン用)

スレ主 やるまんリスナーさん

「このレンズシャープで良いらしいけど、色収差が出るから....」なんて声を聞きますが、ひと手間かければ目立たなく出来ますよ。

オマケのフォトショップでもできると思いますので、、、
画質調整>カラー>「色の置き換え」で紫色になった箇所を(200%位にしたほうが良いかな)スポイトで拾い、許容量、彩度、明度を調整すればかなり目立たなくできます。
他にもあるでしょうが、とりあえず覚えておくと良いと思います。

実はフォトショップCSを使ってる辛口のベテラン!?さんが「色収差の補正?そんなの出来んの???」なんて言ってたので、
もしかして、知らない人もいるのかな?と思いまして、おせっかいですが、参考になれば幸いです。

書込番号:3839521

ナイスクチコミ!0


返信する
ふえふきさん

2005/01/27 01:37(1年以上前)

>オマケのフォトショップ

オマケって?

書込番号:3840874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2936件Goodアンサー獲得:141件

2005/01/27 06:44(1年以上前)

Photoshop CS に対して、Photoshop Elements をそう言ってるのでしょう。
何が何でも高いものほど良い、と思っている人に多い、馬鹿にした言い方の参考例ですね(笑)

書込番号:3841199

ナイスクチコミ!0


つっこみはきらいさん

2005/01/27 08:43(1年以上前)

スキャナやペンタブレット・・・etc
購入するとバンドルソフトでPS elementst等がついてくるケースは多々あります。
これを「おまけ」と言ってさしつかえありますか?

書込番号:3841363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1774件 オンラインアルバム 

2005/01/27 20:29(1年以上前)

せっかくの情報なので、正確にわかりやすく表現していただけるほうがありがたいです。

書込番号:3843728

ナイスクチコミ!0


つっこみはきらいさん

2005/01/27 21:15(1年以上前)

『D70にはまりかけ』さん、私のことですか?
もしそうだとすると、元の投稿の内容とどんどんかけ離れてしまうのですが・・・。

「おまけのソフト」に反応された方の中に、ちょっと意味を勘違いされてる方がおられるかなと思い、『やるまんリスナー』さんの肩持ちをしてみただけです。

例えばペンタブレット
http://tablet.wacom.co.jp/products/favo3/index.html
これはPhotoShopElements2.0とPainterClassicのハイブリッド版がおまけでついてます。

フラットヘッドスキャナ
http://www.i-love-epson.co.jp/products/scanner/gtf600/gtf6001.htm
http://www.i-love-epson.co.jp/products/scanner/gtx800/gtx8001.htm
にはPhotoShopElements2.0やPhotoshopAlbum 2.0 Minが付いてます。

どちらも簡易包装版ですが、ちゃんとユーザー登録できて、PhotoShopCS等にも
比較的安価(でも高い)でアップグレードできます。

これらのソフトは「おまけ」ソフトといえるのじゃないかと思い、つい言ってみただけです。

書込番号:3843952

ナイスクチコミ!0


スレ主 やるまんリスナーさん

2005/01/27 21:45(1年以上前)

「フルバージョンじゃなくても出来ますよ」と言う意味です。

ふえふき さん、カメラに付いてきたので、オマケと言いました。
例えばエレメンツ1.0などです。

最近はA03 さん
礼節はわきまえてるつもりですが、、、

つっこみはきらい さん 
私の変わりにすみませんでした。

管理人さま、まるごと削除してもらって結構です。

書込番号:3844126

ナイスクチコミ!0


zoracさん

2005/02/24 16:55(1年以上前)

最近はA03さんの投稿態度が一番良くないですね。
決め付け投稿はよくない。
猛省を促します。

書込番号:3980866

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 18-50mm F3.5-5.6 DC (キヤノン用)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズ内 2 2010/03/29 22:40:23
もう少し…! 4 2008/06/13 23:20:13
Eos7に使えますか? 3 2008/03/08 13:15:57
本日購入しました 4 2007/11/02 12:53:56
このクラスで! 7 2007/07/20 22:49:36
使ってみて結構まんぞく!な「レポート(良)」 6 2007/07/19 14:28:24
レンズ 6 2006/09/11 17:06:33
ねじ込み 3 2006/05/27 0:53:54
衝動買いしてみました 6 2006/05/01 10:52:17
周辺の流れ 4 2006/03/02 21:11:19

「シグマ > 18-50mm F3.5-5.6 DC (キヤノン用)」のクチコミを見る(全 426件)

この製品の最安価格を見る

18-50mm F3.5-5.6 DC (キヤノン用)
シグマ

18-50mm F3.5-5.6 DC (キヤノン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年11月14日

18-50mm F3.5-5.6 DC (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング