『カワセミ撮影にご使用の方 御願いします。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥550,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:500mm 最大径x長さ:123x350mm 重量:3150g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (キヤノン AF)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (キヤノン AF)の価格比較
  • APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (キヤノン AF)の中古価格比較
  • APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (キヤノン AF)の買取価格
  • APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (キヤノン AF)のスペック・仕様
  • APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (キヤノン AF)のレビュー
  • APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (キヤノン AF)のクチコミ
  • APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (キヤノン AF)の画像・動画
  • APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (キヤノン AF)のピックアップリスト
  • APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (キヤノン AF)のオークション

APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (キヤノン AF)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 4月29日

  • APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (キヤノン AF)の価格比較
  • APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (キヤノン AF)の中古価格比較
  • APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (キヤノン AF)の買取価格
  • APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (キヤノン AF)のスペック・仕様
  • APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (キヤノン AF)のレビュー
  • APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (キヤノン AF)のクチコミ
  • APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (キヤノン AF)の画像・動画
  • APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (キヤノン AF)のピックアップリスト
  • APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (キヤノン AF)のオークション

『カワセミ撮影にご使用の方 御願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (キヤノン AF)」のクチコミ掲示板に
APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (キヤノン AF)を新規書き込みAPO 500mm F4.5 EX DG /HSM (キヤノン AF)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

レンズ > シグマ > APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (キヤノン AF)

クチコミ投稿数:7件

このレンズは価格的には純正と比較して大変魅力的ですが使用している情報が有りませんが、どなたか使用されています方のご意見を頂きたいと思います。

書込番号:8930889

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2009/01/13 23:41(1年以上前)

カメラ違い(ニコンD300)ですが、ちょうど今D300の板で500mmf4.5さんがAPO 500mm F4.5 EX DG HSM のカワセミ写真をUPされています。

http://bbs.kakaku.com/bbs/00490711094/SortID=8930846/

レンズ自体は同じモノですから、参考になるかと思います。

書込番号:8931775

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:16件

2009/01/13 23:44(1年以上前)

散歩デジカメさんこんばんは!
確実なところでまず500mmf4.5 さん→[8930656]に聞いてみたらどうですか?

書込番号:8931795

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/01/14 00:10(1年以上前)

機種不明

色々と有り難うございます。動きのある物を撮した物が有りましたらと思いました。カワセミは餌を取りに川の中まで飛び込んで餌を取る習性あります。表記のレンズのAFスピードが如何な物かと思いました。参考になるコメントが有りましたら宜しくお願いします。

書込番号:8931968

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:423件Goodアンサー獲得:2件

2009/02/03 23:55(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

EOS-1D Mark3使用

EOS 10D使用 カワセミまで4.3m

EOS D60使用

EOS D60使用

現在、このレンズを使ってカワセミを追っています。
年末から鳥を撮り始めたので、これと言ってコメントを書く立場ではないのですが。。。
純正をお奨めします。 
このレンズも単体では不満は少ないのですが、テレコンを付けた場合、AFが使えません。
飛び物は、現在色々試しているので、まだなんとも言えない状況です。

書込番号:9037423

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シグマ > APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (キヤノン AF)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (キヤノン AF)
シグマ

APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (キヤノン AF)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 4月29日

APO 500mm F4.5 EX DG /HSM (キヤノン AF)をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング