『仙台港でウミネコを撮ってきました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥46,500

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:76.6x122mm 重量:545g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ニコン AF)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ニコン AF)の価格比較
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ニコン AF)の中古価格比較
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ニコン AF)の買取価格
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ニコン AF)のスペック・仕様
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ニコン AF)のレビュー
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ニコン AF)のクチコミ
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ニコン AF)の画像・動画
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ニコン AF)のピックアップリスト
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ニコン AF)のオークション

70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ニコン AF)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 5月21日

  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ニコン AF)の価格比較
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ニコン AF)の中古価格比較
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ニコン AF)の買取価格
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ニコン AF)のスペック・仕様
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ニコン AF)のレビュー
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ニコン AF)のクチコミ
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ニコン AF)の画像・動画
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ニコン AF)のピックアップリスト
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ニコン AF)のオークション

『仙台港でウミネコを撮ってきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ニコン AF)」のクチコミ掲示板に
70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ニコン AF)を新規書き込み70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ニコン AF)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信11

お気に入りに追加

標準

仙台港でウミネコを撮ってきました。

2014/02/23 02:52(1年以上前)


レンズ > シグマ > 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ニコン AF)

クチコミ投稿数:59件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

ウミネコ

カメラ初心者の私ですが、このレンズのコスパには驚いています。
丁度仙台港の方へ行ってきた際に、フェリーにてウミネコがいたので撮ってきました!
手振れ補正無しのレンズですが、晴れの日ならば殆ど問題ないと思います!
また、少しですがブログの方に仙台モーターショー2014の写真がありますので宜しければご覧下さい。
http://appmaclove.blogspot.jp/2014/02/2014.html

書込番号:17225721

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/02/23 07:15(1年以上前)

ウミネコって鳥なんですか?  (*Φ┰Φ*)ゞ  

書込番号:17225957

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件

2014/02/23 07:27(1年以上前)

機種不明

東京湾のウミネコです。

2月22日(ネコの日)にウミネコを撮ったんですね。
クチバシから顔にかけての、黄色、赤、黒、白のコントラストが鮮やかで、いいですね。

書込番号:17225981

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件

2014/02/23 07:40(1年以上前)

こんにちは。
鳥なんですよ!
かっこいいですよね^_^

書込番号:17226014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2014/02/23 07:41(1年以上前)

あ!確かに猫の日ですね気づきませんでした(笑)
東京湾のウミネコもいい感じですね!
目元が東京湾の方がくっきりしててかっこいいですよね。

書込番号:17226016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/02/23 09:46(1年以上前)

出雲の日御碕にたくさんいた記憶があります。(30数年前)
鳴き声がネコのような感じですね。

書込番号:17226421

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2014/02/23 09:51(1年以上前)

機種不明

じじかめさんこんにちは^_^
日御碕調べてみると今でもいっぱいいるそうです!
22日は3匹しか見れなかったので、ぜひ見て見たいものです。

書込番号:17226442

ナイスクチコミ!2


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2014/02/23 10:31(1年以上前)

東京はユリカモメばかりでウミネコはレアです。

書込番号:17226617

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件

2014/02/23 11:00(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

ユリカモメ(東京)

セグロカモメ(東京)

ワライカモメ(マイアミ/アメリカ)

ワシカモメ(アメリカ西海岸)

カモメの仲間はいろいろな種類があって、奥が深いです。

書込番号:17226726

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件

2014/02/23 13:08(1年以上前)

やはりカモメも種類が豊富で奥が深いですね(⌒▽⌒)
徐々にカモメを撮って行きたいものです!

書込番号:17227192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20369件Goodアンサー獲得:881件

2014/02/23 19:32(1年以上前)

別機種

カモメ・・・ノートリミング

書込番号:17228531

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2014/02/24 08:10(1年以上前)

ノートリミングでそれはすごいです!
参考にさせていただきます(^o^)

書込番号:17230550

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ニコン AF)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
D3400でAFが使えるか 4 2019/12/22 8:27:00
仙台港でウミネコを撮ってきました。 11 2014/02/24 8:10:43
電車を撮ると虹の輪が… 25 2013/10/14 0:05:17
ぶっちゃけ お値段 高い? 安い? 21 2013/06/18 23:09:53
鉄道写真 9 2010/04/19 22:24:39
安いので仕方ないが… 4 2008/10/11 22:45:14
モーター内蔵70-300mm発売! 1 2008/04/06 1:57:19
ニコン D40で 2 2007/03/19 4:44:50
レンズにカビ。 4 2008/10/01 22:12:09
レンズの絞り 3 2006/09/24 8:50:48

「シグマ > 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ニコン AF)」のクチコミを見る(全 123件)

この製品の最安価格を見る

70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ニコン AF)
シグマ

70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ニコン AF)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 5月21日

70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ニコン AF)をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング