『新型のペンタックス用が出るみたいですよ〜』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,500 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:30mm 最大径x長さ:72x58.5mm 重量:360g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 30mm F1.4 EX DC (ペンタックス用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 30mm F1.4 EX DC (ペンタックス用)の価格比較
  • 30mm F1.4 EX DC (ペンタックス用)の中古価格比較
  • 30mm F1.4 EX DC (ペンタックス用)の買取価格
  • 30mm F1.4 EX DC (ペンタックス用)のスペック・仕様
  • 30mm F1.4 EX DC (ペンタックス用)のレビュー
  • 30mm F1.4 EX DC (ペンタックス用)のクチコミ
  • 30mm F1.4 EX DC (ペンタックス用)の画像・動画
  • 30mm F1.4 EX DC (ペンタックス用)のピックアップリスト
  • 30mm F1.4 EX DC (ペンタックス用)のオークション

30mm F1.4 EX DC (ペンタックス用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月11日

  • 30mm F1.4 EX DC (ペンタックス用)の価格比較
  • 30mm F1.4 EX DC (ペンタックス用)の中古価格比較
  • 30mm F1.4 EX DC (ペンタックス用)の買取価格
  • 30mm F1.4 EX DC (ペンタックス用)のスペック・仕様
  • 30mm F1.4 EX DC (ペンタックス用)のレビュー
  • 30mm F1.4 EX DC (ペンタックス用)のクチコミ
  • 30mm F1.4 EX DC (ペンタックス用)の画像・動画
  • 30mm F1.4 EX DC (ペンタックス用)のピックアップリスト
  • 30mm F1.4 EX DC (ペンタックス用)のオークション

『新型のペンタックス用が出るみたいですよ〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「30mm F1.4 EX DC (ペンタックス用)」のクチコミ掲示板に
30mm F1.4 EX DC (ペンタックス用)を新規書き込み30mm F1.4 EX DC (ペンタックス用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

レンズ > シグマ > 30mm F1.4 EX DC (ペンタックス用)

諦めていたので嬉しいです!
楽しみ〜

書込番号:17176535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:149件

2014/02/11 06:02(1年以上前)

リンクを貼っておきます

http://www.sigma-photo.co.jp/lens/standard/30_14_A013/#/specification

書込番号:17176554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


御用ださん
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:15件

2014/02/11 07:24(1年以上前)

シグマの良心というか、「企業の社会的責任」を全うしただけとも受け取れますが、やはり、シグマの良心ですね、
「シグマ、あんたはエライ!!!」

書込番号:17176669

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/02/11 08:58(1年以上前)

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20140210_634420.html

こちらにも載ってます。

書込番号:17176899

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

30mm F1.4 EX DC (ペンタックス用)
シグマ

30mm F1.4 EX DC (ペンタックス用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月11日

30mm F1.4 EX DC (ペンタックス用)をお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング