『F値3.3?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,600 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:70mm 最大径x長さ:76x95mm 重量:525g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ MACRO 70mm F2.8 EX DG (ニコン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MACRO 70mm F2.8 EX DG (ニコン用)の価格比較
  • MACRO 70mm F2.8 EX DG (ニコン用)の中古価格比較
  • MACRO 70mm F2.8 EX DG (ニコン用)の買取価格
  • MACRO 70mm F2.8 EX DG (ニコン用)のスペック・仕様
  • MACRO 70mm F2.8 EX DG (ニコン用)のレビュー
  • MACRO 70mm F2.8 EX DG (ニコン用)のクチコミ
  • MACRO 70mm F2.8 EX DG (ニコン用)の画像・動画
  • MACRO 70mm F2.8 EX DG (ニコン用)のピックアップリスト
  • MACRO 70mm F2.8 EX DG (ニコン用)のオークション

MACRO 70mm F2.8 EX DG (ニコン用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 8月24日

  • MACRO 70mm F2.8 EX DG (ニコン用)の価格比較
  • MACRO 70mm F2.8 EX DG (ニコン用)の中古価格比較
  • MACRO 70mm F2.8 EX DG (ニコン用)の買取価格
  • MACRO 70mm F2.8 EX DG (ニコン用)のスペック・仕様
  • MACRO 70mm F2.8 EX DG (ニコン用)のレビュー
  • MACRO 70mm F2.8 EX DG (ニコン用)のクチコミ
  • MACRO 70mm F2.8 EX DG (ニコン用)の画像・動画
  • MACRO 70mm F2.8 EX DG (ニコン用)のピックアップリスト
  • MACRO 70mm F2.8 EX DG (ニコン用)のオークション

『F値3.3?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MACRO 70mm F2.8 EX DG (ニコン用)」のクチコミ掲示板に
MACRO 70mm F2.8 EX DG (ニコン用)を新規書き込みMACRO 70mm F2.8 EX DG (ニコン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

F値3.3?

2010/09/25 00:45(1年以上前)


レンズ > シグマ > MACRO 70mm F2.8 EX DG (ニコン用)

クチコミ投稿数:395件

先日入手しました。
あさっての日曜日に使おうと思っています。
さっそく家で身近なものを撮ったりしましたが、絞りがF3.3以上開けられませんでした。
カメラ(D300)の設定かな?と思ったんですが、同封の説明書をみるとF3.3で開放のようです。
皆さんのは如何ですか?

書込番号:11964470

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/09/25 00:58(1年以上前)

実効F値が表示されていたのでは?

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/longterm/2009/02/12/10190.html

書込番号:11964525

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:395件

2010/09/25 01:11(1年以上前)

ココナッツ8000さん
リンクまで貼っていただきありがとうございます。

なるほどNikonは実行F値表示なんですね。
Nikonを使うのははじめてなので助かりました。

ありがとうございます。

書込番号:11964574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/09/25 10:58(1年以上前)

タムロンのQ&Aでも説明されています。(4番目)

http://www.tamron.co.jp/support/faq/index.html

書込番号:11965987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:395件

2010/09/25 17:39(1年以上前)

じじかめさん

シグマのQAは見たんですけど
タムロンのQAでしたか一本とられました。

ありがとうございます。

書込番号:11967799

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シグマ > MACRO 70mm F2.8 EX DG (ニコン用)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シグマMACRO 50mm F2.8 EX DG ニコン用 フルサイズ対応 6 2016/06/04 14:02:14
パープルフリンジについて 10 2014/03/22 11:13:18
どちらがいいか迷っています 13 2014/03/15 20:32:24
D800で 8 2012/11/30 14:36:52
D5000所有してます 6 2012/03/26 0:34:34
夏ですな 8 2011/06/28 18:26:33
Tamron SP AF60mm f/2 DiUと比べて。 11 2011/06/15 22:50:38
買い足すかべきか? 19 2012/03/09 19:48:07
規格写真を撮りたいです。 19 2011/05/16 20:16:24
素敵です 2 2011/03/08 22:01:45

「シグマ > MACRO 70mm F2.8 EX DG (ニコン用)」のクチコミを見る(全 172件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MACRO 70mm F2.8 EX DG (ニコン用)
シグマ

MACRO 70mm F2.8 EX DG (ニコン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 8月24日

MACRO 70mm F2.8 EX DG (ニコン用)をお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング