『シグマアポテレコン1.4EX−DG(キヤノン用)を、』のクチコミ掲示板

2005年10月29日 発売

APO TELE CONVERTER 1.4x EX DG (キヤノン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,000

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO TELE CONVERTER 1.4x EX DG (キヤノン用)の価格比較
  • APO TELE CONVERTER 1.4x EX DG (キヤノン用)のスペック・仕様
  • APO TELE CONVERTER 1.4x EX DG (キヤノン用)のレビュー
  • APO TELE CONVERTER 1.4x EX DG (キヤノン用)のクチコミ
  • APO TELE CONVERTER 1.4x EX DG (キヤノン用)の画像・動画
  • APO TELE CONVERTER 1.4x EX DG (キヤノン用)のピックアップリスト
  • APO TELE CONVERTER 1.4x EX DG (キヤノン用)のオークション

APO TELE CONVERTER 1.4x EX DG (キヤノン用)シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2005年10月29日

  • APO TELE CONVERTER 1.4x EX DG (キヤノン用)の価格比較
  • APO TELE CONVERTER 1.4x EX DG (キヤノン用)のスペック・仕様
  • APO TELE CONVERTER 1.4x EX DG (キヤノン用)のレビュー
  • APO TELE CONVERTER 1.4x EX DG (キヤノン用)のクチコミ
  • APO TELE CONVERTER 1.4x EX DG (キヤノン用)の画像・動画
  • APO TELE CONVERTER 1.4x EX DG (キヤノン用)のピックアップリスト
  • APO TELE CONVERTER 1.4x EX DG (キヤノン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > コンバージョンレンズ・アダプタ > シグマ > APO TELE CONVERTER 1.4x EX DG (キヤノン用)

『シグマアポテレコン1.4EX−DG(キヤノン用)を、』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO TELE CONVERTER 1.4x EX DG (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
APO TELE CONVERTER 1.4x EX DG (キヤノン用)を新規書き込みAPO TELE CONVERTER 1.4x EX DG (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

コンバージョンレンズ・アダプタ > シグマ > APO TELE CONVERTER 1.4x EX DG (キヤノン用)

スレ主 冬眠君さん
クチコミ投稿数:125件 APO TELE CONVERTER 1.4x EX DG (キヤノン用)の満足度5

検討しています。カメラEOS6Dにレンズシグマ単焦点105mmF2.8に、このテレコン装着を検討しています。ご経験の、お方
の使用感を拝聴致します。

書込番号:18657828

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:29706件Goodアンサー獲得:1648件

2015/04/07 16:03(1年以上前)

たぶん無理ですよ

参考までに
適応表

http://www.sigma-photo.co.jp/flash_and_accessory/accessory/tele_converter_match.html

書込番号:18657882

ナイスクチコミ!1


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2015/04/07 16:09(1年以上前)

適応表にあるので使用できるのでは?

書込番号:18657892

ナイスクチコミ!2


kittykatsさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:52件

2015/04/07 16:23(1年以上前)

適応表に

>1.4xでは∞から0.45mの範囲でAF撮影可能です。
0.45mより近距離ではMFでの使用となります。

と書いてあるので一応使用できそうですね。

書込番号:18657925

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29706件Goodアンサー獲得:1648件

2015/04/07 16:45(1年以上前)

すみません見落としです

出てますね


書込番号:18657977

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45312件Goodアンサー獲得:7635件

2015/04/08 09:53(1年以上前)

冬眠君さん こんにちは

> 1.4×では∞から0.45mの範囲でAF撮影が可能です。0.45mより近距離ではMFでのご使用となります

近距離撮影の場合 露出倍数がかかり 実効F値が暗くなる為だと思います。

書込番号:18660188

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シグマ > APO TELE CONVERTER 1.4x EX DG (キヤノン用)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

APO TELE CONVERTER 1.4x EX DG (キヤノン用)
シグマ

APO TELE CONVERTER 1.4x EX DG (キヤノン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2005年10月29日

APO TELE CONVERTER 1.4x EX DG (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る