『これはありですか?』のクチコミ掲示板

2006年 7月19日 登録

APO TELE CONVERTER 2x EX DG (キヤノン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥32,000

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO TELE CONVERTER 2x EX DG (キヤノン用)の価格比較
  • APO TELE CONVERTER 2x EX DG (キヤノン用)のスペック・仕様
  • APO TELE CONVERTER 2x EX DG (キヤノン用)のレビュー
  • APO TELE CONVERTER 2x EX DG (キヤノン用)のクチコミ
  • APO TELE CONVERTER 2x EX DG (キヤノン用)の画像・動画
  • APO TELE CONVERTER 2x EX DG (キヤノン用)のピックアップリスト
  • APO TELE CONVERTER 2x EX DG (キヤノン用)のオークション

APO TELE CONVERTER 2x EX DG (キヤノン用)シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2006年 7月19日

  • APO TELE CONVERTER 2x EX DG (キヤノン用)の価格比較
  • APO TELE CONVERTER 2x EX DG (キヤノン用)のスペック・仕様
  • APO TELE CONVERTER 2x EX DG (キヤノン用)のレビュー
  • APO TELE CONVERTER 2x EX DG (キヤノン用)のクチコミ
  • APO TELE CONVERTER 2x EX DG (キヤノン用)の画像・動画
  • APO TELE CONVERTER 2x EX DG (キヤノン用)のピックアップリスト
  • APO TELE CONVERTER 2x EX DG (キヤノン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > コンバージョンレンズ・アダプタ > シグマ > APO TELE CONVERTER 2x EX DG (キヤノン用)

『これはありですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO TELE CONVERTER 2x EX DG (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
APO TELE CONVERTER 2x EX DG (キヤノン用)を新規書き込みAPO TELE CONVERTER 2x EX DG (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 これはありですか?

2013/01/25 14:04(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > シグマ > APO TELE CONVERTER 2x EX DG (キヤノン用)

スレ主 lua cheiaさん
クチコミ投稿数:51件

APO MACRO 150mm F2.8 EX DG OS HSM にAPO TELE CONVERTER 2x EX DGをつけるのについて 

みなさんから善し悪しを聞かせてください。
300ミリマクロとして使えるのか、望遠で300ミリ単焦点として使うのはどうなのか?

自分ならこうするどうするを聞かせてください。

ざっくりした質問なので、ざっくりした答えで結構です。

その都度質問させていただきます。

では、よろしくお願いします。

書込番号:15668388

ナイスクチコミ!0


返信する
F8sさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:96件

2013/01/25 14:19(1年以上前)

(画質に関しては求めるとこ次第なので置いといて)

確か最短距離は変わらなかったはずなので、
300mm二倍マクロとして機能するはず??

正直めっちゃ使いづらい気がするのですが(汗


(300F5.6の望遠として使うにしても、安物の70-300とどっちが良いかは怪しいかも)

試しに遊んでみる分には、ちょっとやってみたいかも。

書込番号:15668430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/01/25 14:36(1年以上前)

望遠ズームにテレコンをはさむことはやります
最短撮影距離は同じでも撮影倍率が変わるので大きく写せます

150mmでも同様にできると思いますが、AFは動くだろうけど近場ではAFが迷いやすくなったりするかも
MF覚悟かも

書込番号:15668476

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 lua cheiaさん
クチコミ投稿数:51件

2013/01/25 18:41(1年以上前)

f8sさん、Frank.Flankerさんお答えありがとうございます。

300ミリマクロになれば、ワークディスタンスが変化するのかなと、ちょっと期待していたんですがやっぱりダメなんですね。
望遠利用の方は、解像度のいい150ミリマクロを単純に倍にしたらいいかなと思ったんですが

使い勝手ということで70−300のほうがいいということですね。
ありがとうございました。

書込番号:15669279

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > APO TELE CONVERTER 2x EX DG (キヤノン用)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

APO TELE CONVERTER 2x EX DG (キヤノン用)
シグマ

APO TELE CONVERTER 2x EX DG (キヤノン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2006年 7月19日

APO TELE CONVERTER 2x EX DG (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る