『APO 50-500との組み合わせで戦闘機撮影』のクチコミ掲示板

2006年 7月19日 登録

APO TELE CONVERTER 2x EX DG (キヤノン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥32,000

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO TELE CONVERTER 2x EX DG (キヤノン用)の価格比較
  • APO TELE CONVERTER 2x EX DG (キヤノン用)のスペック・仕様
  • APO TELE CONVERTER 2x EX DG (キヤノン用)のレビュー
  • APO TELE CONVERTER 2x EX DG (キヤノン用)のクチコミ
  • APO TELE CONVERTER 2x EX DG (キヤノン用)の画像・動画
  • APO TELE CONVERTER 2x EX DG (キヤノン用)のピックアップリスト
  • APO TELE CONVERTER 2x EX DG (キヤノン用)のオークション

APO TELE CONVERTER 2x EX DG (キヤノン用)シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2006年 7月19日

  • APO TELE CONVERTER 2x EX DG (キヤノン用)の価格比較
  • APO TELE CONVERTER 2x EX DG (キヤノン用)のスペック・仕様
  • APO TELE CONVERTER 2x EX DG (キヤノン用)のレビュー
  • APO TELE CONVERTER 2x EX DG (キヤノン用)のクチコミ
  • APO TELE CONVERTER 2x EX DG (キヤノン用)の画像・動画
  • APO TELE CONVERTER 2x EX DG (キヤノン用)のピックアップリスト
  • APO TELE CONVERTER 2x EX DG (キヤノン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > コンバージョンレンズ・アダプタ > シグマ > APO TELE CONVERTER 2x EX DG (キヤノン用)

『APO 50-500との組み合わせで戦闘機撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO TELE CONVERTER 2x EX DG (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
APO TELE CONVERTER 2x EX DG (キヤノン用)を新規書き込みAPO TELE CONVERTER 2x EX DG (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

APO 50-500との組み合わせで戦闘機撮影

2013/03/05 15:33(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > シグマ > APO TELE CONVERTER 2x EX DG (キヤノン用)

クチコミ投稿数:39件

APO 50-500との組み合わせで戦闘機撮影をするのに買おうか迷っています。

テレコンバーター1.4と2では、かなりの差はありますが、戦闘機や飛んでいる野鳥などで、この組合わせで使っている方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

使用は手持ちか一脚の撮影を検討しております。

画質の低下はあまりないと聞いたのですが?その点も知りたいので教えて下さい。

書込番号:15852095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1242件Goodアンサー獲得:177件

2013/03/05 18:56(1年以上前)

こんばんは。

返事がないようですので、このテレコンは使っていませんが…。

50-500にテレコンを使うと、AFが効かないので、動きものには厳しくないでしょうか?

トリミングのほうがいいと思います。

書込番号:15852790 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4886件Goodアンサー獲得:420件

2013/03/05 23:25(1年以上前)

kurolabnekoさんも言われるようにテレコンをはさむとMFになります。
しかも非常に暗くなるのでISO感度ガン上げになるでしょうね…

あと、このレンズではありませんが2倍をはさむと逆光にものすごく弱いです。
もちろんレンズ枚数が増えるので当然といえば当然ですが…
ただ、画質やAF面は影響ないとはいえませんが、光線状態さえ良ければ気になることはなかったです。

書込番号:15854351

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件

2013/03/06 16:47(1年以上前)

お二人のかた、返信ありがとうございましす。

基本的にやめておいた方が良さそうですね!

ありがとうございました。

書込番号:15856850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


7D'zさん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:9件 カメラアクセサリーの色々 

2013/03/06 22:56(1年以上前)

1976号まこっちゃんさんのコメントがすごく参考になりました。
戦闘機の撮影にどうしようか考えていたのでありがとうございます。

書込番号:15858538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2013/03/06 23:21(1年以上前)

7D,zさんこんばんは。

私と一緒の事を考えていたんですね?

付けたいのはやまやまなのですが、一度レンタルか、使ってみたい気がします。

書込番号:15858662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > APO TELE CONVERTER 2x EX DG (キヤノン用)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

APO TELE CONVERTER 2x EX DG (キヤノン用)
シグマ

APO TELE CONVERTER 2x EX DG (キヤノン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2006年 7月19日

APO TELE CONVERTER 2x EX DG (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る