『タムロンレンズに』のクチコミ掲示板

2006年 7月19日 登録

APO TELE CONVERTER 2x EX DG (ニコン用)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO TELE CONVERTER 2x EX DG (ニコン用)の価格比較
  • APO TELE CONVERTER 2x EX DG (ニコン用)のスペック・仕様
  • APO TELE CONVERTER 2x EX DG (ニコン用)のレビュー
  • APO TELE CONVERTER 2x EX DG (ニコン用)のクチコミ
  • APO TELE CONVERTER 2x EX DG (ニコン用)の画像・動画
  • APO TELE CONVERTER 2x EX DG (ニコン用)のピックアップリスト
  • APO TELE CONVERTER 2x EX DG (ニコン用)のオークション

APO TELE CONVERTER 2x EX DG (ニコン用)シグマ

最安価格(税込):¥16,700 (前週比:±0 ) 登録日:2006年 7月19日

  • APO TELE CONVERTER 2x EX DG (ニコン用)の価格比較
  • APO TELE CONVERTER 2x EX DG (ニコン用)のスペック・仕様
  • APO TELE CONVERTER 2x EX DG (ニコン用)のレビュー
  • APO TELE CONVERTER 2x EX DG (ニコン用)のクチコミ
  • APO TELE CONVERTER 2x EX DG (ニコン用)の画像・動画
  • APO TELE CONVERTER 2x EX DG (ニコン用)のピックアップリスト
  • APO TELE CONVERTER 2x EX DG (ニコン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > コンバージョンレンズ・アダプタ > シグマ > APO TELE CONVERTER 2x EX DG (ニコン用)

『タムロンレンズに』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO TELE CONVERTER 2x EX DG (ニコン用)」のクチコミ掲示板に
APO TELE CONVERTER 2x EX DG (ニコン用)を新規書き込みAPO TELE CONVERTER 2x EX DG (ニコン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 タムロンレンズに

2014/07/17 21:51(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > シグマ > APO TELE CONVERTER 2x EX DG (ニコン用)

クチコミ投稿数:26件

SP 70-200mm F/2.8 Di VC USD (Model A009) [ニコン用]にテレコンを購入したいのですが、この商品は使用可能でしょうか?
また、違う商品で使用可能なものがあれば教えてください。
よろしくお願い致します。

書込番号:17743176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2014/07/17 22:01(1年以上前)

ケンコーのPro300が付くと思いますが、この手のテレコンは、「AFや手ぶれ補正は、偶然動けば儲けモン」ですからご注意。

書込番号:17743232

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45313件Goodアンサー獲得:7635件

2014/07/17 22:31(1年以上前)

★ぱきら★さん こんばんは

http://review.kakaku.com/review/K0000417330/

このレビューの中の momochi5さんが テレコンの事について書かれていますので 参考になるかもしれません。

書込番号:17743386

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/18 11:55(1年以上前)

両方持っているので試しました。

結果、AFが迷って止まらない上に、きっちり2段分暗くなり、F値も反映されません。これの1.4xならAFが使えるかもしれませんが、せっかく明るくて明瞭なA009にテレコンをつけることはおすすめしません。暗くなった分を考えても普通のズームレンズを追加購入した方が間違いないと思います。

※ちなみにKenko PRO300の1.4xは、F値は反映しますが、AFすら動きません。

書込番号:17744699

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シグマ > APO TELE CONVERTER 2x EX DG (ニコン用)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

APO TELE CONVERTER 2x EX DG (ニコン用)
シグマ

APO TELE CONVERTER 2x EX DG (ニコン用)

最安価格(税込):¥16,700登録日:2006年 7月19日 価格.comの安さの理由は?

APO TELE CONVERTER 2x EX DG (ニコン用)をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る