『モニター?』のクチコミ掲示板

2008年 6月 発売

APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (ニコン用)

500mmで開放F値2.8の大口径超望遠ズームレンズ(ニコン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:200〜500mm 最大径x長さ:236.5x726mm 重量:15700g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (ニコン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (ニコン用)の価格比較
  • APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (ニコン用)の中古価格比較
  • APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (ニコン用)の買取価格
  • APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (ニコン用)のスペック・仕様
  • APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (ニコン用)のレビュー
  • APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (ニコン用)のクチコミ
  • APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (ニコン用)の画像・動画
  • APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (ニコン用)のピックアップリスト
  • APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (ニコン用)のオークション

APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (ニコン用)シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 6月

  • APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (ニコン用)の価格比較
  • APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (ニコン用)の中古価格比較
  • APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (ニコン用)の買取価格
  • APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (ニコン用)のスペック・仕様
  • APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (ニコン用)のレビュー
  • APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (ニコン用)のクチコミ
  • APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (ニコン用)の画像・動画
  • APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (ニコン用)のピックアップリスト
  • APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (ニコン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (ニコン用)

『モニター?』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (ニコン用)」のクチコミ掲示板に
APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (ニコン用)を新規書き込みAPO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (ニコン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

モニター?

2010/07/15 21:11(1年以上前)


レンズ > シグマ > APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (ニコン用)

スレ主 icemicさん
クチコミ投稿数:499件 icemic@blog 

シグマレンズモニターというのが、シグマOnLineユーザーに登録した人
を対象に募集しています。

そしてなんとAPO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DGも選択肢に入っているではありませんか!

もちろんモニター期間終了後は返却となりますが、モニターに当選したら
本当に貸してくれるんでしょうかw (というか逆に迷惑?)

おもしろそうなので応募してみました。^^

書込番号:11632373

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/07/15 22:09(1年以上前)


まだ登録してないけど、私の買ったレンズにも
「シグマOnLineユーザー登録のご案内」が入ってましたね
私も応募しようかな?

>本当に貸してくれるんでしょうかw (というか逆に迷惑?)

迷惑ですね
なんたって、持ち出すのが大変(笑)

書込番号:11632671

ナイスクチコミ!0


Qsilverさん
クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:15件 fee1ing 

2010/07/15 22:21(1年以上前)

ぁ〜ぁ 当選する確率下がりましたね 笑 しかし今から新規に登録しても無駄のよう?

書込番号:11632734

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/07/15 22:32(1年以上前)

>今から新規に登録しても無駄のよう?

ありゃ
無駄ですか

ところで
この情報のソースはどこなんでしょうか?

書込番号:11632808

ナイスクチコミ!0


Qsilverさん
クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:15件 fee1ing 

2010/07/15 23:02(1年以上前)

おそらく既成ユーザーに送られた案内でしょう。
余談ですが製品登録フォームにおいて現行モデルしか登録できないのは疑問ですね

書込番号:11633020

ナイスクチコミ!0


スレ主 icemicさん
クチコミ投稿数:499件 icemic@blog 

2010/07/16 01:44(1年以上前)

Frank.Flankerさん

情報ソースはシグマからのメールですので、ここには載せられません。
それと、シグマOnLineユーザー限定とのことのなのでアドレスのリンクも
控えました。、「ご案内」があるのでしたらOnLineユーザーになっておいても
損はないですよ。

それと、持ち出すのも大変ですが、盗難に遭ったり破損などしちゃった場合
とてつもない金額を請求されそうで怖いですw

書込番号:11633729

ナイスクチコミ!2


スレ主 icemicさん
クチコミ投稿数:499件 icemic@blog 

2010/07/16 01:49(1年以上前)

Qsilverさん

おぉ! ライバル出現w
是非、価格コムユーザーに当選してレポートしてもらいたいですね。

私が当選しちゃったらオフ会でも開催したいですw

書込番号:11633734

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2010/07/20 23:05(1年以上前)

僕は別のレンズに応募しました。
いつ発表があるのかな?

書込番号:11655820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/08/01 20:29(1年以上前)

僕は落選したみたいです。orz
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/dcamera/1277147458/413
残念。

書込番号:11707126

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (ニコン用)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エビフリャー? 6 2017/04/14 23:26:05
梅田のヨドバシ 4 2017/01/16 5:39:39
2013年 CP+にて 8 2014/02/20 22:34:24
モニター? 8 2010/08/01 20:29:15
価格情報 7 2010/05/19 1:47:44
よーし!安くなったら買うぞ! 12 2012/05/25 22:42:36
お願いです。もってる人、アップしてくださーーーーーーい 2 2008/12/25 8:56:52
安値 6 2009/03/12 16:46:31
シグマはすごい 2 2008/06/02 3:20:09
買う人いるのかな? 79 2008/04/22 23:44:56

「シグマ > APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (ニコン用)」のクチコミを見る(全 144件)

この製品の最安価格を見る

APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (ニコン用)
シグマ

APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (ニコン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 6月

APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (ニコン用)をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング