『再び安売り』のクチコミ掲示板

2008年12月27日 発売

50mm F1.4 EX DG HSM (ソニー用)

デジタル対応大口径標準レンズ(最短撮影距離45cm/ソニー用)。本体価格は60,000円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:84.5x68.2mm 重量:505g 対応マウント:α Aマウント系 フルサイズ対応:○ 50mm F1.4 EX DG HSM (ソニー用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 50mm F1.4 EX DG HSM (ソニー用)の価格比較
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (ソニー用)の中古価格比較
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (ソニー用)の買取価格
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (ソニー用)のスペック・仕様
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (ソニー用)のレビュー
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (ソニー用)のクチコミ
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (ソニー用)の画像・動画
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (ソニー用)のピックアップリスト
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (ソニー用)のオークション

50mm F1.4 EX DG HSM (ソニー用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月27日

  • 50mm F1.4 EX DG HSM (ソニー用)の価格比較
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (ソニー用)の中古価格比較
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (ソニー用)の買取価格
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (ソニー用)のスペック・仕様
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (ソニー用)のレビュー
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (ソニー用)のクチコミ
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (ソニー用)の画像・動画
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (ソニー用)のピックアップリスト
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (ソニー用)のオークション

『再び安売り』 のクチコミ掲示板

RSS


「50mm F1.4 EX DG HSM (ソニー用)」のクチコミ掲示板に
50mm F1.4 EX DG HSM (ソニー用)を新規書き込み50mm F1.4 EX DG HSM (ソニー用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

再び安売り

2014/03/23 13:35(1年以上前)


レンズ > シグマ > 50mm F1.4 EX DG HSM (ソニー用)

クチコミ投稿数:233件

再びビックカメラで処分価格34,800円+ポイント10%が出ましたね。
前回は迷いましたが、今回はポチってしまいました。
このロットが最後かな。

しかし果たして使うのかな〜。
また防湿庫の肥やしを増やしてしまいました。

書込番号:17335700

ナイスクチコミ!0


返信する
prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件 50mm F1.4 EX DG HSM (ソニー用)のオーナー50mm F1.4 EX DG HSM (ソニー用)の満足度5

2014/03/23 13:53(1年以上前)

もう、在庫ありませんが・・・

書込番号:17335754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件

2014/03/23 14:12(1年以上前)

瞬殺…。というか、遅くとも今朝9時くらいにはこの値段になっていましたよ。
また、13時過ぎくらいまでは在庫ありでした。

時間まではわかりませんが、傾向と対策は、こちらが参考になるかもしれませんね。

http://kakaku.com/item/10505011996/pricehistory/

このレンズがこの値段では、さすがにみんな飛びつきますよね。

書込番号:17335817

ナイスクチコミ!2


prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件 50mm F1.4 EX DG HSM (ソニー用)のオーナー50mm F1.4 EX DG HSM (ソニー用)の満足度5

2014/03/23 17:10(1年以上前)

ねとねとねっと さん

私は既に所有しているから、いいのですが・・・


>しかし果たして使うのかな〜。
 また防湿庫の肥やしを増やしてしまいました。

使わないのでしたら、何のために購入されたのでしょうか。
もったいないです。


書込番号:17336355

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シグマ > 50mm F1.4 EX DG HSM (ソニー用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

50mm F1.4 EX DG HSM (ソニー用)
シグマ

50mm F1.4 EX DG HSM (ソニー用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月27日

50mm F1.4 EX DG HSM (ソニー用)をお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング