APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ソニー用)シグマ
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 2日
レンズ > シグマ > APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ソニー用)
フジヤカメラにて、また特価販売をしているようです。
昨夜から更に安くなって、44,800円から42,800円になっています。
またすぐに価格が戻ってしまうかもしれませんので、欲しい方はお早めにどうぞ♪
私もぽちっとさせてもらいました(^^)
まずはα55V対応のために、メーカー修理直送となりますが、
戻ってきたらガンガン使いたいと思います。
書込番号:12132358
0点
ちなみに、池袋ビックカメラで交渉しましたが、
カメラ館、本店共に、かなり渋い価格設定。
全体的に、シグマレンズの値引き全般はかなり厳しい印象を受けました。
近隣店舗の価格を引き合いに出してみましたが、
最終提示額が91,000円提示と話になりませんでした・・・
特にカメラ館の50代とおぼしき眼鏡をかけた店員さんは売る気がないのか、
熱意もまったく感じられず、とても感じも悪かったです。
他店よりも高い場合はお気軽に・・・と謳っているわりには、
数%程度の値引き結果にはちょっと残念な気持になりました。
書込番号:12132403
0点
デジカメオンラインの会員向けボーナスセール(ログインパスワードが必要)ですが、
10セット限り、送料込み、保護フィルター付きで
¥39800のようです。
書込番号:12136904
1点
げっ
げげげっ
プロテクター付きで、ですか?
本当なら、かなり安いですねぇ…
でも購入しちゃった後なので、見なかったことにします(笑)
書込番号:12140252
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シグマ > APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ソニー用)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2015/11/02 5:25:19 | |
| 0 | 2012/12/09 20:44:17 | |
| 0 | 2012/04/30 17:26:42 | |
| 6 | 2011/02/20 7:07:05 | |
| 4 | 2010/11/16 11:32:02 | |
| 9 | 2010/12/26 1:39:42 | |
| 14 | 2011/01/23 6:26:23 | |
| 3 | 2010/10/30 23:01:50 | |
| 5 | 2011/01/02 22:33:43 | |
| 4 | 2010/10/01 0:23:13 |
「シグマ > APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ソニー用)」のクチコミを見る(全 79件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)









