『aps−c専用?』のクチコミ掲示板

2002年 9月17日 登録

AF 24-135mm F/3.5-5.6 AD ASPHERICAL [IF] MACRO (キヤノン用)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:24〜135mm 最大径x長さ:78.5x80.6mm 重量:530g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 AF 24-135mm F/3.5-5.6 AD ASPHERICAL [IF] MACRO (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF 24-135mm F/3.5-5.6 AD ASPHERICAL [IF] MACRO (キヤノン用)の価格比較
  • AF 24-135mm F/3.5-5.6 AD ASPHERICAL [IF] MACRO (キヤノン用)の中古価格比較
  • AF 24-135mm F/3.5-5.6 AD ASPHERICAL [IF] MACRO (キヤノン用)の買取価格
  • AF 24-135mm F/3.5-5.6 AD ASPHERICAL [IF] MACRO (キヤノン用)のスペック・仕様
  • AF 24-135mm F/3.5-5.6 AD ASPHERICAL [IF] MACRO (キヤノン用)のレビュー
  • AF 24-135mm F/3.5-5.6 AD ASPHERICAL [IF] MACRO (キヤノン用)のクチコミ
  • AF 24-135mm F/3.5-5.6 AD ASPHERICAL [IF] MACRO (キヤノン用)の画像・動画
  • AF 24-135mm F/3.5-5.6 AD ASPHERICAL [IF] MACRO (キヤノン用)のピックアップリスト
  • AF 24-135mm F/3.5-5.6 AD ASPHERICAL [IF] MACRO (キヤノン用)のオークション

AF 24-135mm F/3.5-5.6 AD ASPHERICAL [IF] MACRO (キヤノン用)TAMRON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 9月17日

  • AF 24-135mm F/3.5-5.6 AD ASPHERICAL [IF] MACRO (キヤノン用)の価格比較
  • AF 24-135mm F/3.5-5.6 AD ASPHERICAL [IF] MACRO (キヤノン用)の中古価格比較
  • AF 24-135mm F/3.5-5.6 AD ASPHERICAL [IF] MACRO (キヤノン用)の買取価格
  • AF 24-135mm F/3.5-5.6 AD ASPHERICAL [IF] MACRO (キヤノン用)のスペック・仕様
  • AF 24-135mm F/3.5-5.6 AD ASPHERICAL [IF] MACRO (キヤノン用)のレビュー
  • AF 24-135mm F/3.5-5.6 AD ASPHERICAL [IF] MACRO (キヤノン用)のクチコミ
  • AF 24-135mm F/3.5-5.6 AD ASPHERICAL [IF] MACRO (キヤノン用)の画像・動画
  • AF 24-135mm F/3.5-5.6 AD ASPHERICAL [IF] MACRO (キヤノン用)のピックアップリスト
  • AF 24-135mm F/3.5-5.6 AD ASPHERICAL [IF] MACRO (キヤノン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AF 24-135mm F/3.5-5.6 AD ASPHERICAL [IF] MACRO (キヤノン用)

『aps−c専用?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF 24-135mm F/3.5-5.6 AD ASPHERICAL [IF] MACRO (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
AF 24-135mm F/3.5-5.6 AD ASPHERICAL [IF] MACRO (キヤノン用)を新規書き込みAF 24-135mm F/3.5-5.6 AD ASPHERICAL [IF] MACRO (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

aps−c専用?

2005/03/05 18:54(1年以上前)


レンズ > TAMRON > AF 24-135mm F/3.5-5.6 AD ASPHERICAL [IF] MACRO (キヤノン用)

はじめまして。
このレンズはメーカHPではAPS−Cデジタル一眼専用とは特にうたっていないのですが、そのように考えて良いでしょうか。
近く発売される
AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR Di II LD Aspherical [IF] MACRO (Model A14)
ではaps-c専用とうたってあるのでわかるのですが。
よろしくお願いします。

書込番号:4025000

ナイスクチコミ!0


返信する
FIOさん
クチコミ投稿数:16369件Goodアンサー獲得:101件

2005/03/05 19:46(1年以上前)

タムロンの場合、APS―C専用レンズは DiII(2)が型番に入ります。
(現時点では18-200mmだけですが・・・)

書込番号:4025237

ナイスクチコミ!0


FIOさん
クチコミ投稿数:16369件Goodアンサー獲得:101件

2005/03/05 19:56(1年以上前)

つまり・・・このレンズ(24-135mm)はフィルムカメラでもデジタルカメラの、どちらでも利用OKという意味です。

書込番号:4025274

ナイスクチコミ!1


スレ主 sige11さん

2005/03/05 20:28(1年以上前)

FIOさん コメントありがとうございます。
aps-c専用ではないのですか。
istDSなもので18−200はまだ発売日未定なのです。残念。
(投稿がダブっておればすみません)

書込番号:4025400

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「TAMRON > AF 24-135mm F/3.5-5.6 AD ASPHERICAL [IF] MACRO (キヤノン用)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
万能レンズ 2 2011/11/05 13:34:18
特価? 19,980円 4 2009/12/31 11:06:10
取りあえずの一本になりうるでしょうか? 13 2010/01/01 22:31:42
新品で29800円 10 2005/08/11 8:16:09
aps−c専用? 3 2005/03/05 20:28:28
D70には対応してるのでしょうか? 3 2004/08/08 8:14:34
ゴーストについてお聞きします 1 2004/04/29 10:23:56
マクロ性能について 1 2004/04/29 10:18:36
特価?情報 0 2003/12/08 9:43:05
比較できるかたお願いします! 2 2003/11/13 0:04:04

「TAMRON > AF 24-135mm F/3.5-5.6 AD ASPHERICAL [IF] MACRO (キヤノン用)」のクチコミを見る(全 156件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF 24-135mm F/3.5-5.6 AD ASPHERICAL [IF] MACRO (キヤノン用)
TAMRON

AF 24-135mm F/3.5-5.6 AD ASPHERICAL [IF] MACRO (キヤノン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 9月17日

AF 24-135mm F/3.5-5.6 AD ASPHERICAL [IF] MACRO (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング