『パープルフリンジって?』のクチコミ掲示板

2006年 8月27日 発売

AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ペンタックス用)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥47,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:76.6x116.5mm 重量:435g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 フルサイズ対応:○ AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ペンタックス用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ペンタックス用)の価格比較
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ペンタックス用)の中古価格比較
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ペンタックス用)の買取価格
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ペンタックス用)のスペック・仕様
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ペンタックス用)のレビュー
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ペンタックス用)のクチコミ
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ペンタックス用)の画像・動画
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ペンタックス用)のピックアップリスト
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ペンタックス用)のオークション

AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ペンタックス用)TAMRON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 8月27日

  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ペンタックス用)の価格比較
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ペンタックス用)の中古価格比較
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ペンタックス用)の買取価格
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ペンタックス用)のスペック・仕様
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ペンタックス用)のレビュー
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ペンタックス用)のクチコミ
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ペンタックス用)の画像・動画
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ペンタックス用)のピックアップリスト
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ペンタックス用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ペンタックス用)

『パープルフリンジって?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ペンタックス用)」のクチコミ掲示板に
AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ペンタックス用)を新規書き込みAF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ペンタックス用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

パープルフリンジって?

2009/04/20 07:24(1年以上前)


レンズ > TAMRON > AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ペンタックス用)

クチコミ投稿数:138件

タムロン70-00mmを使ってます。
皆さんのスレを見ると、パーフルフリンジと言う言葉がよく出てきますが
パープルフリンジって何のことですか?
初心者の質問ですみません。

書込番号:9420444

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2009/04/20 07:49(1年以上前)

おはようございます。

パープルフリンジとは ↓ です。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%AB%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B8

書込番号:9420500

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/04/20 08:32(1年以上前)

おまけですが・・・

http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0709/26/news039.html

書込番号:9420593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:12件

2009/04/20 08:41(1年以上前)

機種不明
機種不明

おはようございます。

こんなのではないでしょうか。

書込番号:9420607

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:138件

2009/04/20 09:25(1年以上前)

F2→10Dさん、じじかめさん、Monday_524さん
早速のレスありがとうございました。

Monday_524さんの添付写真でよく分かりました。
ありがとうございました

書込番号:9420725

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件

2009/04/20 13:51(1年以上前)

ぴーちゃん05さん こんにちは

http://bbs.kakaku.com/bbs/10505511530/SortID=9182165/

このスレッドにサンプルを挙げた事があるのですが、光が強い状態で
背景が明るい時などに被写体の縁が紫に色づくような現象だと思います〜。

PCなどで等倍にして観察すると気が付くと思います〜。

地デジで大きなモニターを見ていると、同じ様な感じにTVでもなっています。
しかも、結構派手に出ていたりもします〜^^;

書込番号:9421542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件

2009/04/20 19:48(1年以上前)

C'mell に恋してさん
レスありがとうございます。
ご説明を呼んで、よく分かりました。
ありがとうございました。

書込番号:9422786

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ペンタックス用)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タムロン、シグマ。 31 2018/05/18 7:44:48
とりあえず急いでます 5 2017/07/20 7:45:10
ファーストショット(月) 0 2015/09/22 20:34:39
駄作を数枚 1 2013/08/10 14:50:56
安価ですがそこそこ使えます 0 2012/10/07 1:39:44
月の撮影 0 2012/08/31 0:02:47
k-xシリーズ 4 2012/07/13 8:58:53
電車撮影には 5 2012/03/08 13:36:38
純正のDA50-200o と比較して 8 2012/01/20 22:56:11
いいレンズだと思いますけど・・・ 5 2012/11/08 7:25:29

「TAMRON > AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ペンタックス用)」のクチコミを見る(全 419件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ペンタックス用)
TAMRON

AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ペンタックス用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 8月27日

AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ペンタックス用)をお気に入り製品に追加する <237

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング