『分かれちゃいましたね』のクチコミ掲示板

2004年 4月21日 発売

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ニコン用)

フルサイズ一眼レフ対応の中望遠マクロレンズ(最短撮影距離0.29m/AFモーター内蔵ニコン用)。価格は71,400円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,300 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:90mm 最大径x長さ:71.5x97mm 重量:405g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ニコン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ニコン用)の価格比較
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ニコン用)の中古価格比較
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ニコン用)の買取価格
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ニコン用)のスペック・仕様
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ニコン用)のレビュー
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ニコン用)のクチコミ
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ニコン用)の画像・動画
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ニコン用)のピックアップリスト
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ニコン用)のオークション

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ニコン用)TAMRON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 4月21日

  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ニコン用)の価格比較
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ニコン用)の中古価格比較
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ニコン用)の買取価格
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ニコン用)のスペック・仕様
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ニコン用)のレビュー
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ニコン用)のクチコミ
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ニコン用)の画像・動画
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ニコン用)のピックアップリスト
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ニコン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ニコン用)

『分かれちゃいましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ニコン用)」のクチコミ掲示板に
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ニコン用)を新規書き込みSP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ニコン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

分かれちゃいましたね

2007/07/03 22:34(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ニコン用)

スレ主 sharaさん
クチコミ投稿数:3619件 SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ニコン用)の満足度4

皆様、こんばんは

つい先日「このレンズの板はマウント別に分かれていないので、一枚で様々なマウントのユーザーの話が聞けて参考になる」という主旨の書き込みをしたばかりなのですが・・・・・。

分かれちゃいましたね〜(笑)。これでこのレンズがランキング上位に来ることはなくなりそうです。

一応、出直しということで・・・・(笑)。

「私は今年の4月からS5Proでニコン用を使用中です。とにかくコストパフォーマンスに痺れております。ホント、マクロレンズは楽しいです。」

とまぁ、こんな感じで・・・・(笑)。

書込番号:6498054

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1230件Goodアンサー獲得:1件

2007/07/03 22:40(1年以上前)

えっ、そうだったのですか?

何度か、下のスレにカキコした記憶があるのですが。。。。。

http://kakaku.com/item/10505510526/

書込番号:6498084

ナイスクチコミ!0


スレ主 sharaさん
クチコミ投稿数:3619件 SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ニコン用)の満足度4

2007/07/03 23:05(1年以上前)

GLAND BLUEさん,こんばんは

GLAND BLUEさんのおっしゃる板とは『Di』の有無で違っているようです。

紛らわしい書き方をして混乱させてしまったようでスミマセン。私も新参者なので「やっちまったか」と・・・・・(笑)。

書込番号:6498225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1230件Goodアンサー獲得:1件

2007/07/04 00:08(1年以上前)

こんばんは。

な、なるほど、そういう事でしたか。
shara様のご指摘が無い限り、永遠に気付かなかったかもしれません。
有難うございましたm(_ _)m

書込番号:6498531

ナイスクチコミ!0


TYAMUさん
クチコミ投稿数:1306件Goodアンサー獲得:16件 残していきたいもの 

2007/07/04 05:57(1年以上前)

sharaさん、おはようございます(^^)

あっ、ほんとに分かれてますね(^^;;
しかも以前のはキャノン用に・・・
ニコンユーザーの私も結構書き込んだように思うのですが(汗)

さて、このレンズは本当に良いですよね!
約2年半ほど使用していますが飽きませんね(^^♪
今回も紫陽花を撮ってきましたが、本当に撮っていて楽しいです(^o^)丿

そそ、私も最近はS5Proで使用してますm(__)m

書込番号:6499013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/07/04 10:30(1年以上前)

レンズの掲示板は、書込みが少ないので「価格欄はメーカー別に、
クチコミは一本」にしてもらったほうが、使いやすい気がします。

書込番号:6499397

ナイスクチコミ!1


スレ主 sharaさん
クチコミ投稿数:3619件 SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ニコン用)の満足度4

2007/07/04 19:38(1年以上前)

早速直りましたね。じじかめさん、すごい!!

書込番号:6500380

ナイスクチコミ!0


スレ主 sharaさん
クチコミ投稿数:3619件 SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ニコン用)の満足度4

2007/07/04 22:13(1年以上前)

TYAMUさん,こんばんは

レスの順序が前後してしまい、誠に申し訳ございませんでした。

>私も最近はS5Proで使用してますm(__)m

S5Proのご使用、もちろん存じております。「あの」すばらしいウェディング写真を拝見しましたから・・・・。

ってあっちの板で「神父さんのオデコバウンス」などとバチあたりコメントをしたのは私でした(笑)。

マクロ撮影は中間リング使用で始めたのですが、ピントの都合で構図が思ったようにならず。「ならばいっそ」ということでこのレンズを購入して使っています。

ホント、価格の割りにメチャメチャ楽しめるレンズですよね!

書込番号:6500970

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ニコン用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ニコン用)
TAMRON

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ニコン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 4月21日

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (ニコン用)をお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング