AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (ニコン用)
手ブレ補正機構を備えたAPS-C専用高倍率ズームレンズ(最短撮影距離0.49m/AF用モーター内蔵ニコン用)。価格は84,000円(税込)
AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (ニコン用)TAMRON
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 7月31日
『キャッシュバックについて』 のクチコミ掲示板
レンズ > TAMRON > AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (ニコン用)
キャッシュバックについて教えてください。
価格ドットコムで最安値のショップで購入の際キャッシュバックキャンペーンのはがきは付いてくるのでしょうか?どこのお店で購入しても。
最安値ショップは日々変わりますが。
どうぞよろしくお願いします。
書込番号:10622986
0点
はじめまして。
私も先日、購入しました。
一緒にハガキが入っていましたよ。
今まさにキャンペーンを行っている最中なので、どこの店舗でも
把握していると思います。心配であるなら、予め購入先の店舗に
問い合わせれば良いかと思います。
キャッシュバックは、12日位で届きましたよ。
書込番号:10623428
1点
私はAmazonで購入しましたが、応募用紙は同梱されていませんでした。
が、TamronのHPからダウンロードできますよ^^
http://www.tamron.co.jp/special/cashback2010/index.html
書込番号:10624335
1点
momo40様、gmi様!
ご丁寧な回答を頂きありがとうございます!
お店に聞けばよかったのですが、最安値が更新されのお店が変わったりしていますので
踏みとどまっていました>_<
葉書が入っていないこともあるんですね!でもでも掲載いただきましたHPでもDLできるんですね!安心いたしました^-^10日前後でキャッシュバックなんですね!
HPを拝見しましたが保証書が必要でとのことですが購入した際販売店名が書かれていなかったら無効ですがよく描かれていない(店舗名のハンコが押されていない)白紙の状態で来ることがあるのでお店にかいてもらうように言わないと!ですね^-^;
本当にお二方ありがとうございます!
書込番号:10625991
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「TAMRON > AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (ニコン用)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2016/01/04 19:40:26 | |
| 11 | 2011/05/07 17:52:45 | |
| 5 | 2011/02/20 0:36:11 | |
| 5 | 2011/02/10 20:20:16 | |
| 10 | 2010/12/22 0:24:46 | |
| 6 | 2010/12/10 12:42:40 | |
| 1 | 2010/11/21 10:46:38 | |
| 5 | 2010/11/16 22:12:23 | |
| 2 | 2010/11/21 21:06:32 | |
| 11 | 2010/11/03 0:13:16 |
この製品の最安価格を見る
AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (ニコン用)
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 登録日:2008年 7月31日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)




![AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (ニコン用)で撮影した写真](
https://photohito.com/uploads/photo47/user46214/9/0/9030f28a103f0e763f017fc6b3c141ec/9030f28a103f0e763f017fc6b3c141ec_t.jpg
)




