AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (ニコン用)
手ブレ補正機構を備えたAPS-C専用高倍率ズームレンズ(最短撮影距離0.49m/AF用モーター内蔵ニコン用)。価格は84,000円(税込)
AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (ニコン用)TAMRON
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 7月31日
『嘘のような超特価?』 のクチコミ掲示板
レンズ > TAMRON > AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (ニコン用)
キャノンマウントのスレにビックリするような価格の書込みがありました。
近くで買いに行ける方がうらやましいです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/10505512011/SortID=10745260/
書込番号:10748842
1点
同じく15800円で購入しました。
ミドリ電化 姫路花田店 です。
納期未定の取り寄せとなりますので、
キャッシュバックに間に合わないかも。
友達が私の後で花田店に買いに行くと
注文が多く、対応を約束できないので、
すでに注文を受け付けてないようでした。
全国から各店舗に電話殺到中らしいです。
同じエディオン関連はどうなんでしょうね?
書込番号:10750095
0点
本当に安い値段で売っているようですね。
D5000のライブビューでAFできないという書込みを見ましたが、他に何かあるのでしょうか?
書込番号:10750662
1点
キヤノンスレは見ていましたが、買いに行けないです。---
と言いながら元スレ見ましたら限定終了でありました。
昨日の段階で親戚を飛ばせば良かったか。が、和歌山には居ないしな〜。
こういうことに備えて日頃から親戚付き合いを深めておきましょう。
書込番号:10751015
1点
皆さんレス有難う御座います。
え、、、他の店舗でもやってたんですか。
明日、近くの店舗見に行きます。
書込番号:10752744
0点
「TAMRON > AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (ニコン用)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2016/01/04 19:40:26 | |
| 11 | 2011/05/07 17:52:45 | |
| 5 | 2011/02/20 0:36:11 | |
| 5 | 2011/02/10 20:20:16 | |
| 10 | 2010/12/22 0:24:46 | |
| 6 | 2010/12/10 12:42:40 | |
| 1 | 2010/11/21 10:46:38 | |
| 5 | 2010/11/16 22:12:23 | |
| 2 | 2010/11/21 21:06:32 | |
| 11 | 2010/11/03 0:13:16 |
この製品の最安価格を見る
AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (ニコン用)
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 登録日:2008年 7月31日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)



![AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (ニコン用)で撮影した写真](
https://photohito.com/uploads/photo47/user46214/9/0/9030f28a103f0e763f017fc6b3c141ec/9030f28a103f0e763f017fc6b3c141ec_t.jpg
)




