『70-400mm F4.0-5.6 SSMで撮ってみました』のクチコミ掲示板

2009年 1月29日 発売

70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400G

最短撮影距離1.5mを実現した超望遠ズームレンズ(Gレンズ/SSM内蔵)。価格は262,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥83,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥250,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜400mm 最大径x長さ:94.5x196mm 重量:1500g 対応マウント:α Aマウント系 フルサイズ対応:○ 70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400Gの価格比較
  • 70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400Gの中古価格比較
  • 70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400Gの買取価格
  • 70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400Gのスペック・仕様
  • 70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400Gのレビュー
  • 70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400Gのクチコミ
  • 70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400Gの画像・動画
  • 70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400Gのピックアップリスト
  • 70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400Gのオークション

70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400GSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月29日

  • 70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400Gの価格比較
  • 70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400Gの中古価格比較
  • 70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400Gの買取価格
  • 70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400Gのスペック・仕様
  • 70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400Gのレビュー
  • 70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400Gのクチコミ
  • 70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400Gの画像・動画
  • 70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400Gのピックアップリスト
  • 70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400Gのオークション

『70-400mm F4.0-5.6 SSMで撮ってみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400G」のクチコミ掲示板に
70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400Gを新規書き込み70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

70-400mm F4.0-5.6 SSMで撮ってみました

2011/07/03 06:50(1年以上前)


レンズ > SONY > 70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400G

クチコミ投稿数:172件 70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400Gのオーナー70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400Gの満足度4
機種不明
機種不明

70-400mm F4.0-5.6 SSM

これも70-400mm F4.0-5.6 SSM

皆さん おはようございます。

購入して以来、あまり使っていないこのレンズで、体育館での幼児の踊りを撮ってみました。
行列して踊る、遠くの人物へのピント合わせに手間取りました。
でも、やがて慣れてくると思います。

このレンズのユーザの皆さんの写真も拝見出来たら嬉しいのですが…。

書込番号:13207957

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:172件 70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400Gのオーナー70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400Gの満足度4

2011/07/22 06:17(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

70-400mm F4.0-5.6 SSM

70-400mm F4.0-5.6 SSM

70-400mm F4.0-5.6 SSM

70-400mm F4.0-5.6 SSM

みなさん おはようございます。

久しぶりに、野外撮影に「70-400mm F4.0-5.6 SSM」を持ち出しました。不慣れなせいで、合焦もままならない状態でした。
フォーカスホールドボタンに手のひらがあたっていて、誤写も多かったです。

書込番号:13281797

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/03 00:45(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

カワセミ。結構トリミングしてます。

コゲラ。クッキリ画質。

雪中のハクセキレイ。

初めまして。
花の写真、ボケをうまく使われていますね。

私はこのレンズを使い始めて数ヶ月目です。
割と望遠端で鳥を撮る事が多いですが、
70mmからクッキリ綺麗に撮れますので、他の被写体にも使っていきたいと思っています。
ギリギリ、カメラ用のバッグにも入りますので重宝しています。
せっかくなので作例を貼らせて頂きます。(鳥ばかりですが・・・)

書込番号:14101200

ナイスクチコミ!1


MOXLさん
クチコミ投稿数:669件Goodアンサー獲得:5件

2012/04/20 06:45(1年以上前)

機種不明

吉備路巡りです

吉備路巡りで、撮ってみました。

書込番号:14459992

ナイスクチコミ!1


MOXLさん
クチコミ投稿数:669件Goodアンサー獲得:5件

2012/04/24 18:40(1年以上前)

機種不明

Sony 70-400mm F4-5.6 G SSM

巣ごもりの飛ばない鳩をα900で撮りました。
ホワイトバランスは「6500k」にて設定しました。

書込番号:14480022

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400G」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400G
SONY

70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月29日

70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400Gをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング