『フルサイズ対応?』のクチコミ掲示板

2008年 4月16日 登録

2倍テレプラスMC7 DG ペンタックス用

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥19,000

タイプ:テレコンバーター 装着位置:リア 倍率:2倍 重量:158g 2倍テレプラスMC7 DG ペンタックス用のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 2倍テレプラスMC7 DG ペンタックス用の価格比較
  • 2倍テレプラスMC7 DG ペンタックス用のスペック・仕様
  • 2倍テレプラスMC7 DG ペンタックス用のレビュー
  • 2倍テレプラスMC7 DG ペンタックス用のクチコミ
  • 2倍テレプラスMC7 DG ペンタックス用の画像・動画
  • 2倍テレプラスMC7 DG ペンタックス用のピックアップリスト
  • 2倍テレプラスMC7 DG ペンタックス用のオークション

2倍テレプラスMC7 DG ペンタックス用ケンコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 4月16日

  • 2倍テレプラスMC7 DG ペンタックス用の価格比較
  • 2倍テレプラスMC7 DG ペンタックス用のスペック・仕様
  • 2倍テレプラスMC7 DG ペンタックス用のレビュー
  • 2倍テレプラスMC7 DG ペンタックス用のクチコミ
  • 2倍テレプラスMC7 DG ペンタックス用の画像・動画
  • 2倍テレプラスMC7 DG ペンタックス用のピックアップリスト
  • 2倍テレプラスMC7 DG ペンタックス用のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > コンバージョンレンズ・アダプタ > ケンコー > 2倍テレプラスMC7 DG ペンタックス用

『フルサイズ対応?』 のクチコミ掲示板

RSS


「2倍テレプラスMC7 DG ペンタックス用」のクチコミ掲示板に
2倍テレプラスMC7 DG ペンタックス用を新規書き込み2倍テレプラスMC7 DG ペンタックス用をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

フルサイズ対応?

2016/06/21 08:20(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > ケンコー > 2倍テレプラスMC7 DG ペンタックス用

スレ主 dragongateさん
クチコミ投稿数:2723件

ご利用の方にお伺いしたいのですが、これってフィルムカメラのフルサイズでも使えたのでしょうか?

近年のペンタデジイチはAPS-CのみだったのでK1でAFモードで使えるのか確認したく投稿しました。

本倍テレプラスMC7 DG ペンタックス用をお持ちの方のご意見をいただけたら幸いです。

書込番号:19973773

ナイスクチコミ!2


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3027件

2016/06/21 09:18(1年以上前)

MC7はフルサイズだと。
ペンタックスむけだけAPS-Cにはしないのでは?

ニコン用、ソニー用にはフィルム兼用と書いてます。

書込番号:19973870 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 dragongateさん
クチコミ投稿数:2723件

2016/06/21 09:23(1年以上前)

MA★RSさん

おはようございます。
そしてありがとうございます。

書込番号:19973878

ナイスクチコミ!0


スレ主 dragongateさん
クチコミ投稿数:2723件

2016/06/21 09:34(1年以上前)

追伸。

フィルムカメラでご利用された方、レンズに制限はあるもののAFで使えたか否かの情報もいただけたら幸いです。

ちなみにマニュアル対応は持っています。

書込番号:19973900

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2016/06/21 11:22(1年以上前)

dragongateさん こんにちは

http://www.kenko-tokina.co.jp/notice/teleplus_pentax.html

以前 上のような問題が起きたようですが その後改善されたかは判りませんし 今は発売されていないようですので やはり メーカーで確認とるのが一番だと思います。

書込番号:19974101

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 dragongateさん
クチコミ投稿数:2723件

2016/06/21 16:35(1年以上前)

もとラボマン 2さん

こんにちわ。

メーカー確認したところ即答できず、回答電話あり。

当時も限定付きAF可能とのことでK1での使用は保証外とのことです。

書込番号:19974656

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2016/06/21 17:12(1年以上前)

dragongateさん 返信ありがとうございます

メーカーの方からは 良い話しが聞けず 残念でしたね。

書込番号:19974713

ナイスクチコミ!0


スレ主 dragongateさん
クチコミ投稿数:2723件

2016/06/21 17:36(1年以上前)

いずれにしてもN,Cには純正があるのにPENTAXは何してんだろう?

ケンコーにしても近年PENTAX用を販売していないのはPENTAXに構造上問題があるのだろうか?

残念でならない。

書込番号:19974755

ナイスクチコミ!0


スレ主 dragongateさん
クチコミ投稿数:2723件

2016/07/01 11:27(1年以上前)

おかげさまで上物を8.000円で落札しました。

3.000円前後も多々あったのですが高いものが良いものと想い。

明日着くのが楽しみです。

K1で単焦点のSMC FA20.35.50.100mmで使用予定です。

参考意見ありがとうございました。

書込番号:20001485

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンコー > 2倍テレプラスMC7 DG ペンタックス用」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

2倍テレプラスMC7 DG ペンタックス用
ケンコー

2倍テレプラスMC7 DG ペンタックス用

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 4月16日

2倍テレプラスMC7 DG ペンタックス用をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る