『純正と比較して画質は?』のクチコミ掲示板

2008年 4月16日 登録

デジタルテレプラス PRO300 1.4倍 キヤノン用

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥26,000

タイプ:テレコンバーター 装着位置:リア 倍率:1.4倍 重量:132g デジタルテレプラス PRO300 1.4倍 キヤノン用のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デジタルテレプラス PRO300 1.4倍 キヤノン用の価格比較
  • デジタルテレプラス PRO300 1.4倍 キヤノン用のスペック・仕様
  • デジタルテレプラス PRO300 1.4倍 キヤノン用のレビュー
  • デジタルテレプラス PRO300 1.4倍 キヤノン用のクチコミ
  • デジタルテレプラス PRO300 1.4倍 キヤノン用の画像・動画
  • デジタルテレプラス PRO300 1.4倍 キヤノン用のピックアップリスト
  • デジタルテレプラス PRO300 1.4倍 キヤノン用のオークション

デジタルテレプラス PRO300 1.4倍 キヤノン用ケンコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 4月16日

  • デジタルテレプラス PRO300 1.4倍 キヤノン用の価格比較
  • デジタルテレプラス PRO300 1.4倍 キヤノン用のスペック・仕様
  • デジタルテレプラス PRO300 1.4倍 キヤノン用のレビュー
  • デジタルテレプラス PRO300 1.4倍 キヤノン用のクチコミ
  • デジタルテレプラス PRO300 1.4倍 キヤノン用の画像・動画
  • デジタルテレプラス PRO300 1.4倍 キヤノン用のピックアップリスト
  • デジタルテレプラス PRO300 1.4倍 キヤノン用のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > コンバージョンレンズ・アダプタ > ケンコー > デジタルテレプラス PRO300 1.4倍 キヤノン用

『純正と比較して画質は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルテレプラス PRO300 1.4倍 キヤノン用」のクチコミ掲示板に
デジタルテレプラス PRO300 1.4倍 キヤノン用を新規書き込みデジタルテレプラス PRO300 1.4倍 キヤノン用をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

純正と比較して画質は?

2009/11/10 09:34(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > ケンコー > デジタルテレプラス PRO300 1.4倍 キヤノン用

クチコミ投稿数:443件

純正にしようか、ケンコーにしようか迷っています。
画質についてはいかがでしょうか?
使用している方の率直なご意見を伺ってみたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:10451792

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2009/11/10 10:09(1年以上前)

価格差なりの違いはあると思います。
それと…ケンコーのテレプラスだと使えなかったり開放F値が明るくてもAF不可のレンズもあるようです。

http://www.kenko-tokina.co.jp/imaging/eq/eq_camera/teleplus/dg/4961607601266.html

書込番号:10451895

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/11/10 14:40(1年以上前)

x1.4ならそれほど悪くないというような書込みを見た気がします。

書込番号:10452799

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:443件

2009/11/10 22:47(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

価格差なりの違いはありそうですね。
>それほど悪くないような
ということは、やはり純正の方が良いようですね。
価格は倍以上ですが、後々考えると純正にした方が幸せになれそうです^^;
純正を購入するということで検討したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:10455196

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5305件Goodアンサー獲得:143件

2009/11/10 23:22(1年以上前)

実際に2つを並べて撮り比べると、やはり差が出ます。それも結構歴然とした差が。(;_;)
値段だけのことはあります。

どういうわけか、そのテスト画像を削除してしまったらしく、手元にないんですが(涙)。

ただ、Kenko のは、50mm 以上のほとんどのレンズで使用可能ですが、
純正はカタログに載ってる極少数の高級Lレンズ以外には、一切使えません。
そもそも純正Extenderは、多くのレンズと合体不能だったりします。

そのあたりは十分ご確認の上、ご購入を。
※なので私は、純正を買ったときもテレプラスを売り飛ばさず、
  普通レンズ用にこのテレプラスと、L専用に純正Extenderの両方とも持ってます。
  Lレンズであっても、一部の旧式Lレンズには、純正はつけられませんのでね。

書込番号:10455496

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2540件Goodアンサー獲得:293件

2009/11/10 23:50(1年以上前)

大子煩悩さん、こんばんは。

純正はもってないので画質の比較をしたことはないのですが、ケンコーのテレコンをつけた場合とつけない場合の画質の差(劣化)はそれほどない感じがしてます。
(いろいろ室内で実験をしたのですが、今出てこないです。でも1.4倍はおろか2倍でも目に見えて違いはわかりませんでした)
でも差があるとみなさん言ってるので、純正テレコンに興味が沸いてきました...

書込番号:10455691

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ケンコー > デジタルテレプラス PRO300 1.4倍 キヤノン用」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

デジタルテレプラス PRO300 1.4倍 キヤノン用
ケンコー

デジタルテレプラス PRO300 1.4倍 キヤノン用

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 4月16日

デジタルテレプラス PRO300 1.4倍 キヤノン用をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る