『ソニーの一眼レフ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:フィッシュアイ(魚眼) 装着位置:フロント 倍率:0.24倍 重量:685g DCR-FE181PROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DCR-FE181PROの価格比較
  • DCR-FE181PROのスペック・仕様
  • DCR-FE181PROのレビュー
  • DCR-FE181PROのクチコミ
  • DCR-FE181PROの画像・動画
  • DCR-FE181PROのピックアップリスト
  • DCR-FE181PROのオークション

DCR-FE181PROレイノックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 5月26日

  • DCR-FE181PROの価格比較
  • DCR-FE181PROのスペック・仕様
  • DCR-FE181PROのレビュー
  • DCR-FE181PROのクチコミ
  • DCR-FE181PROの画像・動画
  • DCR-FE181PROのピックアップリスト
  • DCR-FE181PROのオークション

『ソニーの一眼レフ』 のクチコミ掲示板

RSS


「DCR-FE181PRO」のクチコミ掲示板に
DCR-FE181PROを新規書き込みDCR-FE181PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ソニーの一眼レフ

2012/07/16 00:32(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > レイノックス > DCR-FE181PRO

クチコミ投稿数:11件

ソニーのa65と標準キットレンズに
使用したいと考えています。

装着は可能でしょうか?

またオートフォーカスは難しいでしょうか?

お詳しいかた、また、ご利用のかた、
ご教示何卒よろしくお願い致します。

書込番号:14813070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:73件

2012/07/16 02:07(1年以上前)

変換リングを使った場合、AFは動かなくなります。

書込番号:14813434

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/07/16 03:18(1年以上前)

englishkaden さん
レンズ、思いで。

書込番号:14813558

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/07/16 10:11(1年以上前)

フロントコンバーターなのでF値も変化せずAFは可能かもしれませんが、下記のような注意書きがあるのでMFでピント合わせをした方が無難でしょう
685gと重たいもあるので全長の変化するレンズでAFを行うとモーターに負担がかかるのかも
また重たいせいで光軸に悪影響を及ぼすかもしれません

>デジタル一眼レフカメラ用の交換レンズでご使用の場合はマニュアルフォーカスでのピント合わせをおこなってください。(インナーフォーカスタイプ除)
http://www.raynox.co.jp/japanese/dcr/dcrfe181pro/indexdcrfe181projp.htm

書込番号:14814320

Goodアンサーナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2012/07/16 11:37(1年以上前)

こわれても知らんよ。

NEXに専用コンバータのほうがおすすめ。

書込番号:14814658

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2012/07/16 23:46(1年以上前)


イグネシアさん

ありがとうございます。
そうですよね・・・あんな大きなものを先端に装着したら。

nightbearさん

こちらにも、ありがとうございます。


Frank.Flankerさん

いつも、実りある書き込みありがとうございます。

記載していただいた注意書きは確認していたのですが…
ほんとAFだと壊れそうですよね。大きいです。


杜甫甫さん

ありがとうございます。
NEX利用の機会があれば、また検討します。










書込番号:14817811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/07/17 01:33(1年以上前)

englishkadenさん
そんな書き方したら、
バレバレやで!

書込番号:14818208

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レイノックス > DCR-FE181PRO」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソニーの一眼レフ 6 2012/07/17 1:33:28
ハードオフで見たんやけど 10 2012/06/01 4:38:41

「レイノックス > DCR-FE181PRO」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DCR-FE181PRO
レイノックス

DCR-FE181PRO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 5月26日

DCR-FE181PROをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る