『レンズとの接続を教えてください。』のクチコミ掲示板

2002年 9月24日 登録

マクロリングライト MR-14EX

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥32,600 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

調光方式:E-TTL 最大ガイドナンバー(ISO100):14 重量:430g 機能:ワイヤレス発光/モデリング発光/ハイスピードシンクロ(FP発光) マクロリングライト MR-14EXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マクロリングライト MR-14EXの価格比較
  • マクロリングライト MR-14EXの中古価格比較
  • マクロリングライト MR-14EXのスペック・仕様
  • マクロリングライト MR-14EXのレビュー
  • マクロリングライト MR-14EXのクチコミ
  • マクロリングライト MR-14EXの画像・動画
  • マクロリングライト MR-14EXのピックアップリスト
  • マクロリングライト MR-14EXのオークション

マクロリングライト MR-14EXCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 9月24日

  • マクロリングライト MR-14EXの価格比較
  • マクロリングライト MR-14EXの中古価格比較
  • マクロリングライト MR-14EXのスペック・仕様
  • マクロリングライト MR-14EXのレビュー
  • マクロリングライト MR-14EXのクチコミ
  • マクロリングライト MR-14EXの画像・動画
  • マクロリングライト MR-14EXのピックアップリスト
  • マクロリングライト MR-14EXのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > フラッシュ・ストロボ > CANON > マクロリングライト MR-14EX

『レンズとの接続を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「マクロリングライト MR-14EX」のクチコミ掲示板に
マクロリングライト MR-14EXを新規書き込みマクロリングライト MR-14EXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

レンズとの接続を教えてください。

2008/03/15 09:06(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ > CANON > マクロリングライト MR-14EX

クチコミ投稿数:6件

デジタル一眼を入門したばかりの素人ですが、EF50mm f/1.4 USMを先日購入しました。その後、マクロリングライト MR-14EXをいただいたのですが、接続できません。何かアダプターのようなものがあるのでしょうか?

書込番号:7535005

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2008/03/15 09:41(1年以上前)

マクロリングライトって文字通りマクロレンズ専用だと思ってました。

書込番号:7535116

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2008/03/15 09:55(1年以上前)

そうですよね!マクロって書いてますね。
でも何とかマクロ以外のレンズをマクロリングライト MR-14EX に接続するコネクター的な物って無いのでしょうか?すいません、素人なもので・・・。

書込番号:7535164

ナイスクチコミ!0


LR6AAさん
クチコミ投稿数:5791件Goodアンサー獲得:176件

2008/03/15 10:54(1年以上前)

マクロライトアダプター 58Cで接続できると思う.
どっちも持って無いので確認はしてないけどw

SUNPAK auto DX 12Rと50/1.8IIで遊んでますが
レンズもげそうなんだよねw
50/1.4USMも結構貧弱だと聞きますが,どうなんでしょうね.

マクロ以外で使ってもいいと思いますが
そういう用途なら430EXとかでもいいように思います.

書込番号:7535364

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2008/03/15 13:46(1年以上前)

LR6AAさん、ありがとうございます。

書込番号:7535935

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > マクロリングライト MR-14EX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マクロリングライト MR-14EX
CANON

マクロリングライト MR-14EX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 9月24日

マクロリングライト MR-14EXをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング