『¥19,000!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

調光方式:TTL 最大ガイドナンバー(ISO100):30 重量:300g 機能:マニュアル設定/オートズーム機構/ハイスピードシンクロ(FP発光) スピードライトSB-600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スピードライトSB-600の価格比較
  • スピードライトSB-600の中古価格比較
  • スピードライトSB-600のスペック・仕様
  • スピードライトSB-600のレビュー
  • スピードライトSB-600のクチコミ
  • スピードライトSB-600の画像・動画
  • スピードライトSB-600のピックアップリスト
  • スピードライトSB-600のオークション

スピードライトSB-600ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 6月25日

  • スピードライトSB-600の価格比較
  • スピードライトSB-600の中古価格比較
  • スピードライトSB-600のスペック・仕様
  • スピードライトSB-600のレビュー
  • スピードライトSB-600のクチコミ
  • スピードライトSB-600の画像・動画
  • スピードライトSB-600のピックアップリスト
  • スピードライトSB-600のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > フラッシュ・ストロボ > ニコン > スピードライトSB-600

『¥19,000!』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードライトSB-600」のクチコミ掲示板に
スピードライトSB-600を新規書き込みスピードライトSB-600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

¥19,000!

2011/01/21 12:41(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ > ニコン > スピードライトSB-600

スレ主 BEN君さん
クチコミ投稿数:66件

キタムラで¥19,000だったので購入してしまいました。
安いと思いません?
スピードライトは初めてなので、これから勉強したいと思います〜!

書込番号:12539971

ナイスクチコミ!0


返信する
KM'zさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:8件 Twitter 

2011/01/21 14:46(1年以上前)

新品だとしたら激安ですね!
おめでとうございます。

書込番号:12540336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/01/21 17:23(1年以上前)

新型(SB700)への切替の為の在庫処分でしょうね?

書込番号:12540788

ナイスクチコミ!1


H and Hさん
クチコミ投稿数:11件

2011/01/22 03:34(1年以上前)

おめでとうございます。
私も今日出先でキタムラを見つけのぞいたところ、
24000円だったので即行で購入しました。
ニコン用は持っていなかったもので。

家で試し撮りしましたが、
縦横でバウンスできる外付けストロボはいいですね。

書込番号:12543273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:4件

2011/02/10 07:28(1年以上前)

私もこの書き込みをみてつい先日キタムラに行ってきました。
19800円で新品がおいてありましたがBEN君さんの書き込みの
19000円の話をダメもとでしてみたらすぐにしてくれました。

安く買えてよかったです。

書込番号:12632936

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > スピードライトSB-600」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

スピードライトSB-600
ニコン

スピードライトSB-600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 6月25日

スピードライトSB-600をお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング