『悩んでます』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥19,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,800¥19,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

調光方式:TTL 最大ガイドナンバー(ISO100):30 重量:300g 機能:マニュアル設定/オートズーム機構/ハイスピードシンクロ(FP発光) スピードライトSB-600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スピードライトSB-600の価格比較
  • スピードライトSB-600の中古価格比較
  • スピードライトSB-600のスペック・仕様
  • スピードライトSB-600のレビュー
  • スピードライトSB-600のクチコミ
  • スピードライトSB-600の画像・動画
  • スピードライトSB-600のピックアップリスト
  • スピードライトSB-600のオークション

スピードライトSB-600ニコン

最安価格(税込):¥19,800 (前週価格なし) 発売日:2004年 6月25日

  • スピードライトSB-600の価格比較
  • スピードライトSB-600の中古価格比較
  • スピードライトSB-600のスペック・仕様
  • スピードライトSB-600のレビュー
  • スピードライトSB-600のクチコミ
  • スピードライトSB-600の画像・動画
  • スピードライトSB-600のピックアップリスト
  • スピードライトSB-600のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > フラッシュ・ストロボ > ニコン > スピードライトSB-600

『悩んでます』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードライトSB-600」のクチコミ掲示板に
スピードライトSB-600を新規書き込みスピードライトSB-600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

悩んでます

2011/10/31 15:26(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ > ニコン > スピードライトSB-600

クチコミ投稿数:8件

SB-600が\22,000で、ショウケース展示品で売ってましたが、これは買いでしょうか?
機材はD80、D7000です。
初めてのスピードライト購入で悩んでます。
よろしくご教授ねがいます。

書込番号:13703179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2011/10/31 15:41(1年以上前)

こんにちは。

スピードライトの展示品(ショーケース)は酷使されるケースが
ほとんど無いと思われますので買いだと思います。

書込番号:13703217

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/10/31 15:58(1年以上前)

安いですね
ショウケースでの展示品なら問題ないでしょうし、とてもお買い得だと思います

書込番号:13703256

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:333件 趣味の写真と日々の出来事 

2011/10/31 16:49(1年以上前)

高くはないと思いますが、後継機のSBー700もの価格もこなれてきています。あと5000円程で新型なんですよね。迷います。

書込番号:13703366

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2011/10/31 18:27(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます。
SB-700でなくても、スピードライト初心者には、十分でしょうか?SB-600より後に出た700の方が良いのでしょうか?
下らない質問で申し訳ありません。
よろしくお願いします。

書込番号:13703669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:29763件Goodアンサー獲得:1651件

2011/11/01 09:02(1年以上前)

SB−700が出た後もSB−600を探して購入している方もいます

程度の良いSB−600なら購入「アリ」と思います

書込番号:13706429

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2011/11/02 14:33(1年以上前)

皆さんアドバイス、ありがとうございました。SB600買っちゃいます。
色々ありがとうございました。

書込番号:13711628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > スピードライトSB-600」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スピードライトSB-600
ニコン

スピードライトSB-600

最安価格(税込):¥19,800発売日:2004年 6月25日 価格.comの安さの理由は?

スピードライトSB-600をお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング