『新型』のクチコミ掲示板

2008年 7月25日 発売

スピードライト SB-900

ガイドナンバー34に対応したデジタル一眼レフカメラ用フラッシュ。価格は68,250円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,600 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥65,000

調光方式:i-TTL 最大ガイドナンバー(ISO100):34 重量:415g 機能:マニュアル設定/オートズーム機構/ワイヤレス発光/バウンス/モデリング発光/赤目軽減/ハイスピードシンクロ スピードライト SB-900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スピードライト SB-900の価格比較
  • スピードライト SB-900の中古価格比較
  • スピードライト SB-900のスペック・仕様
  • スピードライト SB-900のレビュー
  • スピードライト SB-900のクチコミ
  • スピードライト SB-900の画像・動画
  • スピードライト SB-900のピックアップリスト
  • スピードライト SB-900のオークション

スピードライト SB-900ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月25日

  • スピードライト SB-900の価格比較
  • スピードライト SB-900の中古価格比較
  • スピードライト SB-900のスペック・仕様
  • スピードライト SB-900のレビュー
  • スピードライト SB-900のクチコミ
  • スピードライト SB-900の画像・動画
  • スピードライト SB-900のピックアップリスト
  • スピードライト SB-900のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > フラッシュ・ストロボ > ニコン > スピードライト SB-900

『新型』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードライト SB-900」のクチコミ掲示板に
スピードライト SB-900を新規書き込みスピードライト SB-900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

新型

2011/09/23 13:33(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ > ニコン > スピードライト SB-900

クチコミ投稿数:14件

現在D700とSB600を使用ており、SB-900の購入を考えています。
D700の後継機種D800の発表も間近ですが、SB-900の後継機種もそろそろでしょうか?
D800と同じくらいに出るなら少し待ってD800とそろえて購入も考えております。
どなたか情報お持ちでないでしょうか??

書込番号:13537293

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/09/23 13:59(1年以上前)

噂は聞きませんね
そういうのがわかる人ニコンの一部の上層部の人だけですし立場上答えられないでしょう

私たちはこういうところを定期的に見ながら夢と想像力をふくらませるしかないです
http://digicame-info.com/

書込番号:13537363

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/09/23 15:46(1年以上前)

Frank.Flankerさん、ありがとうございます。そうですか噂も出てないですか、なにやらD800も今年は危うそうな気配ですね。情報ありがとうございます。

書込番号:13537690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/09/23 21:04(1年以上前)

7月だ、9月だ、とウワサはありましたが、カラブリのようですね?
退屈しのぎにNikon1など試してみてもいいのではないでしょうか?

http://www.nikon-image.com/products/camera/acil/body/nikon1_v1/index.htm

書込番号:13538822

ナイスクチコミ!2


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/09/24 11:13(1年以上前)

こんにちは。金平どんさん

僕もそう言う噂は今のところ全く聞きませんね。

D800も今年の7月発表か?とか9月発表か?と色んな噂が流れていましたが結局は
噂は噂で終わってしまいましたよね。

ですのでSB-900の後継機の発表も暫らくお蔵入りになるんではないでしょうか。

書込番号:13541040

ナイスクチコミ!0


空の星さん
殿堂入り クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:139件

2011/10/13 22:39(1年以上前)

10月26日と噂されるニコンの新製品発表会にSB-900の後継モデルのSB-910が出るという噂もあります。話半分で当たるといいな位に思っていれば、外れても落胆は少ないし当たれば万々歳でしょう。

http://nikonrumors.com/2011/10/12/a-possible-scenario-for-the-other-three-products-expected-to-be-announced-with-the-nikon-d800.aspx/

書込番号:13622469

ナイスクチコミ!1


空の星さん
殿堂入り クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:139件

2011/11/26 18:43(1年以上前)

Nikon Rumorに今度は、11月30日にSB-910発表の噂の記事が出てますね。
SB-900で指摘の多かった連続発光耐性の低さが改善されているといいですね。
それ以前に、本当に11月30日に発表されることが先決ですが。

書込番号:13815959

ナイスクチコミ!1


空の星さん
殿堂入り クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:139件

2011/11/29 21:43(1年以上前)

撮り合えず、明日SB−910発表になるみたいですね。
http://nikonrumors.com/2011/11/28/only-the-nikon-sb-910-flash-will-be-announced-this-week.aspx/

書込番号:13829065

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2011/12/08 18:32(1年以上前)

9月23日の段階で、900の後継機を予感して質問している ってすごいですね。
当時はD3sやD700の後継機の話題が多かったのに。

書込番号:13866487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/12/12 12:37(1年以上前)

みなさん情報ありがとうございました。なんか新型出そうな気がしたんですよね。
SB−910予約しちゃいました!!

書込番号:13882558

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > スピードライト SB-900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本当に使えない 10 2017/07/22 17:00:54
落してしまいました 10 2013/10/29 20:57:18
新製品が出ましたが,2台追加購入しました。 2 2012/03/31 21:12:10
イートレンド 日替わり特価32800円 1 2011/12/28 7:46:26
撮影で失敗 8 2012/07/24 1:41:37
リコール対象品? 12 2012/07/28 15:13:23
SB-910用カラーフィルター SZ-2TN(電球用)をSB-900に 1 2011/12/20 23:12:54
SB-910 発表 6 2012/07/24 1:02:39
新型 9 2011/12/12 12:37:40
SB-700と悩んでます 6 2011/08/22 12:26:52

「ニコン > スピードライト SB-900」のクチコミを見る(全 566件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スピードライト SB-900
ニコン

スピードライト SB-900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月25日

スピードライト SB-900をお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング