『ディフューザーについて』のクチコミ掲示板

2007年12月 7日 発売

エレクトロニックフラッシュ FL-36R

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥33,600

調光方式:TTL 最大ガイドナンバー(ISO100):36 重量:260g 機能:マニュアル設定/バウンス/ハイスピードシンクロ(FP発光) エレクトロニックフラッシュ FL-36Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エレクトロニックフラッシュ FL-36Rの価格比較
  • エレクトロニックフラッシュ FL-36Rの中古価格比較
  • エレクトロニックフラッシュ FL-36Rのスペック・仕様
  • エレクトロニックフラッシュ FL-36Rのレビュー
  • エレクトロニックフラッシュ FL-36Rのクチコミ
  • エレクトロニックフラッシュ FL-36Rの画像・動画
  • エレクトロニックフラッシュ FL-36Rのピックアップリスト
  • エレクトロニックフラッシュ FL-36Rのオークション

エレクトロニックフラッシュ FL-36Rオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月 7日

  • エレクトロニックフラッシュ FL-36Rの価格比較
  • エレクトロニックフラッシュ FL-36Rの中古価格比較
  • エレクトロニックフラッシュ FL-36Rのスペック・仕様
  • エレクトロニックフラッシュ FL-36Rのレビュー
  • エレクトロニックフラッシュ FL-36Rのクチコミ
  • エレクトロニックフラッシュ FL-36Rの画像・動画
  • エレクトロニックフラッシュ FL-36Rのピックアップリスト
  • エレクトロニックフラッシュ FL-36Rのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > フラッシュ・ストロボ > オリンパス > エレクトロニックフラッシュ FL-36R

『ディフューザーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「エレクトロニックフラッシュ FL-36R」のクチコミ掲示板に
エレクトロニックフラッシュ FL-36Rを新規書き込みエレクトロニックフラッシュ FL-36Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ディフューザーについて

2009/03/15 17:01(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ > オリンパス > エレクトロニックフラッシュ FL-36R

スレ主 t-falさん
クチコミ投稿数:6件

このフラッシュには純正のディフューザーがあるのでしょうか?また、もし無い場合は他社の製品で使えるものがあるのでしょうか?教えてください!

書込番号:9249913

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1824件Goodアンサー獲得:200件

2009/03/15 17:35(1年以上前)


リフレクターはありますがディフューザーはないみたいですね〜。

汎用品でこれはいかがでしょう?
http://www.etsumi.co.jp/catalogue/catalogue.cgi?id1=3&id2=34&id3=348

書込番号:9250034

ナイスクチコミ!0


スレ主 t-falさん
クチコミ投稿数:6件

2009/03/15 18:15(1年以上前)

ごゑちゃんさん、ご連絡ありがとうございます。やはり純正は無いのですね。大変参考になりました。改めて購入を検討します!

書込番号:9250206

ナイスクチコミ!0


スレ主 t-falさん
クチコミ投稿数:6件

2009/03/15 18:17(1年以上前)

すみません、あわててまして…。ごゑにゃんさん、大変失礼しました。

書込番号:9250216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 エレクトロニックフラッシュ FL-36Rのオーナーエレクトロニックフラッシュ FL-36Rの満足度4

2009/05/14 23:28(1年以上前)

純正はないみたいですが,
エツミのG-8(Nikon SB-800用)がピタッとはまります。

書込番号:9544384

ナイスクチコミ!2


スレ主 t-falさん
クチコミ投稿数:6件

2009/08/06 22:37(1年以上前)

ご連絡が遅れまして申し訳ありません。おんららさん、有意義な情報ありがとうございました。実はしばらくパソコンが出来ない事情がありまして、購入しようとしていた本製品もまだ未購入です。購入時には是非同時に購入したいと思います。

書込番号:9962755

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > エレクトロニックフラッシュ FL-36R」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エレクトロニックフラッシュ FL-36R
オリンパス

エレクトロニックフラッシュ FL-36R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月 7日

エレクトロニックフラッシュ FL-36Rをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング