『DMW-FL360について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥36,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥36,000¥36,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大ガイドナンバー(ISO100):36 DMW-FL360のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMW-FL360の価格比較
  • DMW-FL360の中古価格比較
  • DMW-FL360のスペック・仕様
  • DMW-FL360のレビュー
  • DMW-FL360のクチコミ
  • DMW-FL360の画像・動画
  • DMW-FL360のピックアップリスト
  • DMW-FL360のオークション

DMW-FL360パナソニック

最安価格(税込):¥36,000 (前週比:±0 ) 発売日:2006年 9月

  • DMW-FL360の価格比較
  • DMW-FL360の中古価格比較
  • DMW-FL360のスペック・仕様
  • DMW-FL360のレビュー
  • DMW-FL360のクチコミ
  • DMW-FL360の画像・動画
  • DMW-FL360のピックアップリスト
  • DMW-FL360のオークション

『DMW-FL360について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMW-FL360」のクチコミ掲示板に
DMW-FL360を新規書き込みDMW-FL360をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

DMW-FL360について

2013/10/04 17:26(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ > パナソニック > DMW-FL360

クチコミ投稿数:104件

皆様にお聞きしたい事が有ります

DMW-FL360の購入を検討していますが

多分、DMW-FL360はOEM商品と思いますが

製造元が分かれば会社名と品番を教えて頂ければ幸いです

それと、使っているデジカメはDMC-FZ200です

もし、DMW-FL360の他に良いストロボが有れば

教えて頂ければ幸いです、宜しくお願い致します。



書込番号:16665432

ナイスクチコミ!0


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2013/10/04 17:37(1年以上前)

オリンパスFL-36R。かな。

書込番号:16665462

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2013/10/04 18:45(1年以上前)

逆だと思いますf^_^;)

パナが、オリ、Nikon、Canonのストロボを作っていたようなf^_^;)

書込番号:16665669 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 DMW-FL360のオーナーDMW-FL360の満足度4 休止中 

2013/10/04 19:10(1年以上前)

パナはストロボ内製です。社外供給もしています。

なぜ?
元々、タマ屋(光源メーカ)ですからね。

書込番号:16665757

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > DMW-FL360」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ストロボのパワーセーブ 6 2014/10/16 10:15:55
結婚式撮影について 8 2013/10/13 7:01:34
DMW-FL360について 3 2013/10/04 19:10:49
LUMIX-G1 4 2012/09/25 13:01:12
フラッシュ発光間隔について 14 2012/11/02 17:49:34
縦に構えた時 7 2011/12/01 11:38:53
オリンパスと互換性? 3 2011/10/08 22:10:39
ストロボディフューザー 4 2010/05/19 7:35:23
対応機種は? 0 2008/02/04 0:32:41
ストロボもフォーサーズ規格? 2 2007/08/20 17:52:55

「パナソニック > DMW-FL360」のクチコミを見る(全 61件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMW-FL360
パナソニック

DMW-FL360

最安価格(税込):¥36,000発売日:2006年 9月 価格.comの安さの理由は?

DMW-FL360をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング