『360に合うディフューザーはないでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

調光方式:TTL 最大ガイドナンバー(ISO100):36 機能:マニュアル設定/オートズーム機構/ワイヤレス発光/バウンス/ハイスピードシンクロ(FP発光)/後幕シンクロ オートストロボ AF360FGZのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オートストロボ AF360FGZの価格比較
  • オートストロボ AF360FGZの中古価格比較
  • オートストロボ AF360FGZのスペック・仕様
  • オートストロボ AF360FGZのレビュー
  • オートストロボ AF360FGZのクチコミ
  • オートストロボ AF360FGZの画像・動画
  • オートストロボ AF360FGZのピックアップリスト
  • オートストロボ AF360FGZのオークション

オートストロボ AF360FGZペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 9月24日

  • オートストロボ AF360FGZの価格比較
  • オートストロボ AF360FGZの中古価格比較
  • オートストロボ AF360FGZのスペック・仕様
  • オートストロボ AF360FGZのレビュー
  • オートストロボ AF360FGZのクチコミ
  • オートストロボ AF360FGZの画像・動画
  • オートストロボ AF360FGZのピックアップリスト
  • オートストロボ AF360FGZのオークション

『360に合うディフューザーはないでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「オートストロボ AF360FGZ」のクチコミ掲示板に
オートストロボ AF360FGZを新規書き込みオートストロボ AF360FGZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

フラッシュ・ストロボ > ペンタックス > オートストロボ AF360FGZ

皆様こんにちは。

540専用のディフューザーはありますが、360用が見当たりません。540用を買って見ましたがかなり大きいです。どなたか360にもつけれるディフューザーをご存知ありませんか?

書込番号:16566373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2013/09/10 11:56(1年以上前)

汎用の小さなシャワーキャップみたいなのはどうでしょうf^_^;)

ケンコーからハーバーってメーカーのがでてるぽいです(^-^)/

書込番号:16566409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:5件 きまぐれanekenだいありー 

2013/09/10 12:28(1年以上前)

私はAmazonで買いましたよ。

書込番号:16566478

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45313件Goodアンサー獲得:7635件

2013/09/10 12:31(1年以上前)

武田のおじさんさん こんにちは

アマゾンにありましたが 在庫切れのようですね

http://www.amazon.co.jp/DigitalSupply-NEW%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%9C%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%95%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%BC-for-PENTAX-AF360FGZ/dp/B007WA5QLY

書込番号:16566488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/09/10 12:33(1年以上前)


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/09/10 12:35(1年以上前)

失礼しました
在庫切れです

書込番号:16566504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/09/10 12:40(1年以上前)

ここのは在庫あるかな?
http://www.toaky-camera.com/product/311

書込番号:16566522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:5件 きまぐれanekenだいありー 

2013/09/10 12:40(1年以上前)

お?売り切れでしたか…。あとは汎用品の布製の被せるやつとかですかね?

書込番号:16566525

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2051件

2013/09/10 14:17(1年以上前)

皆さん。こんにちは。
早速のお返事ありがとうございます。
アマゾンに売っていたのですね。今まで見つけれませんでした。
残念です。(/≧◇≦\)

書込番号:16566830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > オートストロボ AF360FGZ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オートストロボ AF360FGZ
ペンタックス

オートストロボ AF360FGZ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 9月24日

オートストロボ AF360FGZをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング