『ディフューザー』のクチコミ掲示板

2007年 7月23日 登録

ELECTRONIC FLASH EF-530 DG SUPER ペンタックス用

最安価格(税込):

¥52,477

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥52,477¥52,477 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥53,000

調光方式:TTL 最大ガイドナンバー(ISO100):53 重量:315g 機能:マニュアル設定/オートズーム機構/ワイヤレス発光/バウンス/モデリング発光/マルチ発光/ハイスピードシンク ELECTRONIC FLASH EF-530 DG SUPER ペンタックス用のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ELECTRONIC FLASH EF-530 DG SUPER ペンタックス用の価格比較
  • ELECTRONIC FLASH EF-530 DG SUPER ペンタックス用の中古価格比較
  • ELECTRONIC FLASH EF-530 DG SUPER ペンタックス用のスペック・仕様
  • ELECTRONIC FLASH EF-530 DG SUPER ペンタックス用のレビュー
  • ELECTRONIC FLASH EF-530 DG SUPER ペンタックス用のクチコミ
  • ELECTRONIC FLASH EF-530 DG SUPER ペンタックス用の画像・動画
  • ELECTRONIC FLASH EF-530 DG SUPER ペンタックス用のピックアップリスト
  • ELECTRONIC FLASH EF-530 DG SUPER ペンタックス用のオークション

ELECTRONIC FLASH EF-530 DG SUPER ペンタックス用シグマ

最安価格(税込):¥52,477 (前週比:±0 ) 登録日:2007年 7月23日

  • ELECTRONIC FLASH EF-530 DG SUPER ペンタックス用の価格比較
  • ELECTRONIC FLASH EF-530 DG SUPER ペンタックス用の中古価格比較
  • ELECTRONIC FLASH EF-530 DG SUPER ペンタックス用のスペック・仕様
  • ELECTRONIC FLASH EF-530 DG SUPER ペンタックス用のレビュー
  • ELECTRONIC FLASH EF-530 DG SUPER ペンタックス用のクチコミ
  • ELECTRONIC FLASH EF-530 DG SUPER ペンタックス用の画像・動画
  • ELECTRONIC FLASH EF-530 DG SUPER ペンタックス用のピックアップリスト
  • ELECTRONIC FLASH EF-530 DG SUPER ペンタックス用のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > フラッシュ・ストロボ > シグマ > ELECTRONIC FLASH EF-530 DG SUPER ペンタックス用

『ディフューザー』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELECTRONIC FLASH EF-530 DG SUPER ペンタックス用」のクチコミ掲示板に
ELECTRONIC FLASH EF-530 DG SUPER ペンタックス用を新規書き込みELECTRONIC FLASH EF-530 DG SUPER ペンタックス用をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ディフューザー

2010/02/03 19:06(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ > シグマ > ELECTRONIC FLASH EF-530 DG SUPER ペンタックス用

スレ主 mugcup27さん
クチコミ投稿数:364件

これに付けることができるディフューザーをご存じでしたら教えて下さい。
宜しくお願いします。

書込番号:10882223

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:16件

2010/02/03 19:26(1年以上前)

こんばんは。

こんなのはいかがでしょうか。

ストロボディフューザー「影とりJUMBO」 SDF-340
http://www.kenko-tokina.co.jp/imaging/eq/eq_digital/lighting/strobo_diffuser/4961607088340.html

見た目はブサイクですが、効果は抜群です。

お役に立てば幸いです。

書込番号:10882304

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 mugcup27さん
クチコミ投稿数:364件

2010/02/04 20:22(1年以上前)

まかろにんごさん こんばんは

早速のご返事ありがとうございます。

私もこのタイプは見つけたのですが、
ボディに取り付ける箱形のタイプを探しています。
シグマに合う物は無いんでしょうかね…

書込番号:10887378

ナイスクチコミ!0


スレ主 mugcup27さん
クチコミ投稿数:364件

2010/02/05 05:54(1年以上前)

まかろにんごさん
お騒がせしてすみませんでした。

ネットで探していたら、
該当する商品が見つかりました。
http://www.ne.jp/asahi/discoverphoto/co/dpc/Forcamera/diffuser.htm

どうもありがとうございました。

書込番号:10889438

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/11 23:16(1年以上前)

リンクのサイトにEF530はリストに無いのですが、
どれを選ばれたのでしょうか?
私もディフューザーを探しておりますので、
もし、購入されたのであれば、お教え願いないでしょうか?

書込番号:11614963

ナイスクチコミ!0


スレ主 mugcup27さん
クチコミ投稿数:364件

2010/07/12 19:54(1年以上前)

にしひがしさん

フラッシュとディフューザーを購入予定でしたが、
○○の都合で、現在まだ購入できていません。

今改めてディフューザーのページを見てみると、
「530を省く」の文字が…!
以前見た時には無かったような…?
購入者からクレームが来たので付け足したのでしょうか。

お役に立てず、誠に申し訳ございません。

書込番号:11618036

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > ELECTRONIC FLASH EF-530 DG SUPER ペンタックス用」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ディフューザー 5 2010/07/12 19:54:34
P-TTL調光について 3 2008/06/04 7:00:14
ストロボのこと 1 2009/10/30 4:27:47
モードの切り替えについて 2 2008/04/11 19:15:29
超広角では 2 2008/01/26 8:07:56
使えます! 0 2008/01/19 12:54:42
レビューでの間違いのお詫び 0 2007/12/11 14:31:44
360FGZとの違い 1 2007/12/04 21:45:16
いつごろ発売されるのですかね? 2 2007/10/23 19:10:09
純正品との違い? 3 2007/09/07 22:08:17

「シグマ > ELECTRONIC FLASH EF-530 DG SUPER ペンタックス用」のクチコミを見る(全 29件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ELECTRONIC FLASH EF-530 DG SUPER ペンタックス用
シグマ

ELECTRONIC FLASH EF-530 DG SUPER ペンタックス用

最安価格(税込):¥52,477登録日:2007年 7月23日 価格.comの安さの理由は?

ELECTRONIC FLASH EF-530 DG SUPER ペンタックス用をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング