『NEX-7での利用はできますか?』のクチコミ掲示板

2008年 8月28日 発売

HVL-F58AM

クイックシフトバウンスを採用したガイドナンバー58に対応フラッシュ。価格は63,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥60,000

調光方式:ADI/P-TTL 最大ガイドナンバー(ISO100):58 重量:440g 機能:マニュアル設定/オートズーム機構/ワイヤレス発光/バウンス/モデリング発光/マルチ発光/ハイスピードシンク HVL-F58AMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HVL-F58AMの価格比較
  • HVL-F58AMの中古価格比較
  • HVL-F58AMのスペック・仕様
  • HVL-F58AMのレビュー
  • HVL-F58AMのクチコミ
  • HVL-F58AMの画像・動画
  • HVL-F58AMのピックアップリスト
  • HVL-F58AMのオークション

HVL-F58AMSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月28日

  • HVL-F58AMの価格比較
  • HVL-F58AMの中古価格比較
  • HVL-F58AMのスペック・仕様
  • HVL-F58AMのレビュー
  • HVL-F58AMのクチコミ
  • HVL-F58AMの画像・動画
  • HVL-F58AMのピックアップリスト
  • HVL-F58AMのオークション

『NEX-7での利用はできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HVL-F58AM」のクチコミ掲示板に
HVL-F58AMを新規書き込みHVL-F58AMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

NEX-7での利用はできますか?

2012/06/13 19:51(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ > SONY > HVL-F58AM

クチコミ投稿数:27件

NEX-7での利用はできますか?

書込番号:14676909

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/13 21:16(1年以上前)

できますよ。

書込番号:14677253

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2012/06/14 10:35(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
利用できるのであればどこで購入するかもじっくり吟味して購入したいと思います。

書込番号:14679116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 HVL-F58AMのオーナーHVL-F58AMの満足度5

2012/12/28 21:23(1年以上前)

できますがバランスがすごいことになりそうですね〜。いいストロボではありますけど、、。

書込番号:15540915

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > HVL-F58AM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オーバーヒート 7 2019/10/14 11:56:54
無印α77でRMTは使えますか? 4 2015/02/13 20:31:54
購入しました 0 2014/09/04 6:39:16
ストロボディフューザーはつきますか 7 2012/12/30 23:47:12
NEX-7での利用はできますか? 3 2012/12/28 21:23:07
光の反射によるバグ? 2 2012/03/04 23:11:33
最安値かも 1 2012/01/09 18:53:05
本機+α900+OC1100+OS1100の組合せで発光しない… 2 2011/12/30 10:27:08
フラッシュカバーについて 1 2011/12/18 14:27:21
EP-1との連携性 4 2011/12/25 18:20:25

「SONY > HVL-F58AM」のクチコミを見る(全 242件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HVL-F58AM
SONY

HVL-F58AM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月28日

HVL-F58AMをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング