『ファイナライズ中に・・・』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥25,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥25,800¥25,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDライター 幅x高さx奥行き:193x65x222.5mm 重量:1500g VRD-MC5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VRD-MC5の価格比較
  • VRD-MC5のスペック・仕様
  • VRD-MC5のレビュー
  • VRD-MC5のクチコミ
  • VRD-MC5の画像・動画
  • VRD-MC5のピックアップリスト
  • VRD-MC5のオークション

VRD-MC5SONY

最安価格(税込):¥25,800 (前週比:±0 ) 発売日:2007年 8月10日

  • VRD-MC5の価格比較
  • VRD-MC5のスペック・仕様
  • VRD-MC5のレビュー
  • VRD-MC5のクチコミ
  • VRD-MC5の画像・動画
  • VRD-MC5のピックアップリスト
  • VRD-MC5のオークション

『ファイナライズ中に・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「VRD-MC5」のクチコミ掲示板に
VRD-MC5を新規書き込みVRD-MC5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ファイナライズ中に・・・

2008/07/17 20:45(1年以上前)


その他カメラ関連製品 > SONY > VRD-MC5

スレ主 pthさん
クチコミ投稿数:6件

どなたかお分かりになったら教えてください。

CX−7をハンディカムSTに乗せて
USBケーブルでライターに接続してます。
AVCHDまるごとダビングにて、
DVD−R(+RW)に書き込みを何度か
試していますが、録画自体は完了(100%表示)
した後のファイナライズ作業の途中で

「異常なビデオが見つかりました。録画を停止します」

と画面に表示されます。
家にAVCHDを再生できる機器が無いので
ダビングが完了しているかが確認できないのですが、
きちんとダビングされているかが心配です。

結局これでメディア10枚が無駄!?になった気がしてます。
サポートにメール入れる前にここで解決できないかな?と。

宜しくお願いします。

書込番号:8091086

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 pthさん
クチコミ投稿数:6件

2008/07/19 22:51(1年以上前)

サポートにて解決しました。

すみません。

書込番号:8100080

ナイスクチコミ!0


αMaxさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/24 00:58(1年以上前)

結局 原因は何だったのですか?
教えて下さい。

書込番号:8403066

ナイスクチコミ!0


スレ主 pthさん
クチコミ投稿数:6件

2008/09/24 09:23(1年以上前)

αMaxさん、すみません。

あれは、録画した画像に不備があると
それをライター側が検知して、ダビングを
自動的に中止してしまうそうなんです。

カメラ本体側の動画サムネイルには
きちんと撮影した画像が載っているのですが、
いざ再生しようとすると、壊れている動画は
やはり再生できませんでした。
これがメーカーの言う「画像の不備」なんだと
思います。

変な撮影方法をしたわけじゃないんですけどね。
他にも同じような症状で困ってる人いるかも・・・。

ちなみにダビングは途中まで進んでしまうから、
RWじゃなければメディアは以後使えなく
なってしまいます。

書込番号:8403968

ナイスクチコミ!1


αMaxさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/25 01:02(1年以上前)

ありがとうございます。

私もDVテープ溜め込んだのを そろそろ整理してDVDにしようかと思っています。
この機種が簡単なので購入しようかと思っております。

書込番号:8408290

ナイスクチコミ!0


スレ主 pthさん
クチコミ投稿数:6件

2008/09/25 16:31(1年以上前)

αMaxさん、こんにちは。

取説にはエラーことが書いてあったのですが、
再生して不備があることまで確かめないまま
ここへ書いてしまったので反省です。w

サムネイルにある=きちんと録画されてる

では無いんですね。
ひとつ勉強になりました。

ここでレスするのは場違いですが、
この機種(カメラ側)はとても軽く使いやすいです。
操作も簡単だし、何しろMSだからバイオが
あると動画も静止画も簡単に落とせます。
静止画も結構綺麗で、サイバーショットも持って
るんですが、面倒なので全部こちらで撮影しちゃってマス。

起動までの時間も然程気になりません。

ただ、量販店で買うのと通販では、
価格の開きに結構ビックリって感じでした。w
僕は通販にしました。

書込番号:8410514

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VRD-MC5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
信号の読み込みについて 0 2009/10/20 18:56:38
動画 0 2009/08/23 13:17:54
再生時にフリーズ? 1 2009/08/04 13:14:52
DVDへの書き込みについて 2 2009/05/10 13:57:37
相性について。 2 2009/04/08 12:10:51
CANON ivls HG21でも使えますか? 0 2008/11/29 13:35:54
画像について 0 2008/11/18 7:15:11
ビデオ画質が悪い場合 0 2008/10/23 17:49:08
記録モードについて 0 2008/10/12 21:38:12
製品不都合があったようです。 0 2008/08/09 11:28:23

「SONY > VRD-MC5」のクチコミを見る(全 38件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VRD-MC5
SONY

VRD-MC5

最安価格(税込):¥25,800発売日:2007年 8月10日 価格.comの安さの理由は?

VRD-MC5をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング