『SDカードのダビングについて。お知恵をお貸し下さい。』のクチコミ掲示板

2008年12月20日 発売

VRD-MC10

ハイビジョン再生やメモリースティックに対応したDVDライター。市場想定価格は45,000円前後

最安価格(税込):

¥31,800

(前週比:-1,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥31,800¥31,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDライター 幅x高さx奥行き:198x75x230mm 重量:1750g VRD-MC10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VRD-MC10の価格比較
  • VRD-MC10のスペック・仕様
  • VRD-MC10のレビュー
  • VRD-MC10のクチコミ
  • VRD-MC10の画像・動画
  • VRD-MC10のピックアップリスト
  • VRD-MC10のオークション

VRD-MC10SONY

最安価格(税込):¥31,800 (前週比:-1,000円↓) 発売日:2008年12月20日

  • VRD-MC10の価格比較
  • VRD-MC10のスペック・仕様
  • VRD-MC10のレビュー
  • VRD-MC10のクチコミ
  • VRD-MC10の画像・動画
  • VRD-MC10のピックアップリスト
  • VRD-MC10のオークション

『SDカードのダビングについて。お知恵をお貸し下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VRD-MC10」のクチコミ掲示板に
VRD-MC10を新規書き込みVRD-MC10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

その他カメラ関連製品 > SONY > VRD-MC10

クチコミ投稿数:3件

初心者です。宜しくお願いします。こちらのライターでいつもパナソニックのルミックス(デジカメ)で撮影したSDカードをDVDにしています。そしてプリントしたい数枚のみカメラ屋さんでプリントしていました。しかし、つい最近こちらのライターでは、SDカードの動画はダビング出来ない事を知りました。ショックです。結構動画も撮影していましたので。SDカードの動画をDVDにするライターはありますか?皆様はSDカードの動画はどうされていますか?
私はパソコンを持っていません。

書込番号:13334439

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3137件Goodアンサー獲得:428件

2011/08/04 23:51(1年以上前)

『SDカードの動画をDVDにするライターはありますか?』
ブルーレイレコーダー(いわゆるビデオデッキ)はいかがですか?
少なくともパナソニック製のブルーレイレコーダーならば、SDカードからDVDやブルーレイディスクに動画をコピーできます。
そして当然、それで再生もできます。

書込番号:13336537

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2011/08/05 11:59(1年以上前)

やまだごろうさん、ご親切なアドバイスありがとうございます。
説明書を細部まで読めていなくて、今回のような失敗をしました。
パナソニックのブルーレィレコーダーを検討してみます。高額そうで心配ですが。
ブルーレィレコーダーも初めて購入するので、どんなのを選んで良いのか…


書込番号:13337878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3137件Goodアンサー獲得:428件

2011/08/06 00:10(1年以上前)

『ブルーレィレコーダーも初めて購入するので、どんなのを選んで良いのか…』
手前味噌ですが私が今使用しているDMR-BZT600は、中級クラスでいろいろできて便利な割りに、お手ごろ価格だと思いますよ。
単にカメラの動画をDVDやブルーレイに記録するだけだと高い買い物かもしれませんが、そうじゃなくてテレビ番組の録画もするなら、このくらいの物をお求めになるのが良いと思います。

書込番号:13340355

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/08/06 15:09(1年以上前)

やまだごろうさんへ

テレビも録画したいので、とても参考になりました。

今まではプレステ3でテレビを録画してましたが、壊れてしまい、大切な映像が全部消え、家族一同がっくりしました。

ブルーレィレコーダーは高いけれど、値打ちありますねぇ。

とても欲しくなりました。
ありがとうございました。

書込番号:13342330

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VRD-MC10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VRD-MC10
SONY

VRD-MC10

最安価格(税込):¥31,800発売日:2008年12月20日 価格.comの安さの理由は?

VRD-MC10をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング